« 夏バテ防止に野菜ジュース!! | トップページ | 暑さをしのぐ方法 »

2011年7月11日 (月)

生姜

こんにちはsign01ブライダルエステ専門店 新宿店の安田ですshine

今年は、例年に比べて、暑く感じませんかsign02冷房が苦手な私も、今年は冷房をつけて寝てしまっていますcoldsweats01

熱中症になる事を考えれば、冷房をつけた方が良いですが、体調管理には気をつけたいですよねconfidentshine

そこで、先日、TVで色んな生姜の効果を紹介されていたので、ここでもご紹介したいと思いますdash

麦茶に入れて飲んでも美味しいし、何にでも合うようですwink

まずは、起き掛けに生姜入り紅茶を飲むと冷房で冷えた体を温め、代謝が上がり元気に活動しやすくなるんですってnote

平熱は、36.5~37度が理想なんだとか。。。

料理に加えたりと1日1本(チューブの生姜)位摂取すると体温が上がって、ガン細胞が増殖しづらくもなるんですってhappy02(生の生姜なら、親指の先の大きさ)

夏バテや二日酔いにもなりにくい体質に変わるそうですよshine

ちなみに、私は昨日からチューブの生姜を購入し、料理や飲み物にも入れて摂取し始めましたnote何となく体が温かい気がしますsmile

こんな簡単に体質改善ができるなら、やってみる価値ありですよね~happy02

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 夏バテ防止に野菜ジュース!! | トップページ | 暑さをしのぐ方法 »