« 指輪☆ | トップページ | ブーケの残し方☆ »

2011年7月23日 (土)

ブライダルネイル★

こんにちは(。・w・。 )ブライダルエステ専門店 美4サロン横浜店の岡野ですclubdiamond

お式を控えた花嫁様、ネイルどうしようかな~~とお悩みの方も多いと思います(A;´・ω・)

そこで先日の海の日、一足お先に結婚式をむかえた私より、皆様へちょっとしたアドバイス★

ブライダルネイルは ストーン少な目、長すぎずに作るべし!!

横浜店のスタッフに、式用に張り切ってネイルをしてもらった私ですが、、、Photowondercamera_117

とっても素敵に出来たんですよ★(◎´∀`)ノ

素敵なんですけれども、ブライダルだということをすっかり忘れてまして、

おっきなストーンをこれでもか!!とのせ、ながーくながーく作ってもらったんですね。。

しかし。。。花嫁はバージンロードを歩くとき、左手の親指・人差し指・中指でブーケを持ち、同じく左手の小指と薬指でドレスの前を少しつまんで歩かなければならないんですね。

まずグローブを付けるのにかなりの人々にご迷惑をおかけしました。ひっかかるんですね~~(;´Д`A ```

式の途中でグローブを再度付けなければならないのですが、案の定ひとりでは付けられず。あきらめました。。

で、爪が長いとうまくドレスをつまめないんです。。しかたなく両手を使って裾を持ち上げる羽目に・・・

これからお式に臨む花嫁様、上記のことを意識してネイルのデザインを考えることをお勧めいたします。(ノ∀`)・゚・。

少しでも参考にしていただければ幸いです★110718_150010__2

←(背中のお手入れも念入りに!!

 かなり注目を浴びますよ~~)

では♪

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 指輪☆ | トップページ | ブーケの残し方☆ »