« ACEの力で日焼け対策 | トップページ | オリジナル化粧品♪ »

2011年7月17日 (日)

髪の日焼け対策

|∀・)こんにちはnoteブライダルエステ専門店美4サロン新宿店 飯塚ですhappy01

日差しが強くなってきてsunsunが始まった~sign03という印象を受けますね┗(^o^)┛

挙式を控えた皆様は、お肌の日焼け対策はしっかりされていると思いますが、髪の日焼け対策ってしてますかsign02coldsweats02

意外と見落としがちですが、髪の毛も紫外線によって日焼けをして痛んでしまうんです…sweat01

紫外線を受けた髪は、表面のキューティクルがはがれやすくなり、切れ毛乾燥枝毛などのダメージヘアの原因になってしまうのですo(;△;)o

また、紫外線は髪の毛だけでなく頭皮にも直接影響を与えますwobbly

フケの出る原因になったり、薄毛の原因にも…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

1日外で活動して、夜ふと髪を触って『あれsign02パサついてる…shockthunder』なんて時ありませんか?

そんな時はお肌と同じで、髪もアフターケアーをしてあげてくださいgoodshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

まずは、シャンプーで優しく汚れを落とします(*^.^*)

それから、潤いと栄養を与えるためにトリートメントをしてくださいlovelyheart01

洗い流さないトリートメントは髪を紫外線から守る働きもあるのでつけるとGOODgood

また、日焼け対策として帽子を被ったり日傘を差したりして、事前に紫外線から髪や頭皮を守ってあげましょうヽ(´▽`)/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お肌だけでなく髪もツヤツヤな状態で挙式を迎えましょうupheart04

« ACEの力で日焼け対策 | トップページ | オリジナル化粧品♪ »