« ボディブラッシング | トップページ | プラセンタ注射 »

2011年8月27日 (土)

まだまだ暑い日が続きますね…☆

こんにちは!ブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の吉田です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まだまだ暑い日が続きますね(・_・;
ですが、急に寒くなる日もあったり・・・

そんな気温の変化によってお肌は少し傷ついちゃうんですね〜(/ _ ; )

特に秋は、夏場に受けた紫外線の影響が出てくる季節ですorz

シミ・・・シワ・・・
怖いですね〜((((;゚Д゚)))))))

それらを防ぐにはやっぱり保湿です!

夏場はサッパリタイプのお化粧水☆って方もそろそろ保湿力の高いものに変えてお手入れしましょう♪( ´▽`)

洗顔後の肌にうるおいをとじ込めてくれる乳液、クリームは、毎日の保湿ケアに大切なアイテム。自分の肌の状態に合った質感のものを使って、乾燥知らずの肌を目指しましょう!

« ボディブラッシング | トップページ | プラセンタ注射 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/41399552

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い日が続きますね…☆:

« ボディブラッシング | トップページ | プラセンタ注射 »