« ヨーグルト | トップページ | 8月25日 »

2011年8月24日 (水)

ビールが美味しい時期ですね♪

こんにちはsunブライダル専門店美4サロン大宮店の阿部ですhappy01

エステに通われてるお客さまとお酒の話で先日も盛り上がったのですが・・・

お酒って太りますよねsign02(もちろん適量なら話は別で、身体にいい事はたっくさんありますが・・・up

夏の暑いせいにして、アルコール摂取しすぎてないですかsign02

晩酌をかかさない私ですが・・・

お酒をやめて、良かった事をぐぐってみましたbeer

shine体調がいい shine夜の時間が都合よく使える shine寝起きスッキリ shine痩せた shineいびきが減った shine眠りが深くなった

良い事だらけですねheart01好きな事をやめるってかなり難しいですとねbomb

とりあえず、私は晩酌からやめてみたいと思いますscissors

« ヨーグルト | トップページ | 8月25日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。