« heart04化粧品heart04 | トップページ | 5ヶ月 »

2011年8月10日 (水)

★☆リラックスフレーバーティー☆★

sunこんちにはsun

ブライダルエステ専門店美4サロン静岡店の三浦ですnote

まだまだ暑いですねぇcoldsweats01
夏バテしてないでしょうかsign02

先日、new沖縄弾丸ツアーへ行ってきましたdashairplane
気候はお天気も良く暑い日がつづきましたが湿度が低くカラッとしていて非常に過ごしやすかったですcatface

その沖縄で出会ったさんぴん茶について調べてみましたshine

沖縄では皆さんが緑茶を飲むように同じ感覚でさんぴん茶を飲んでいるとのことsign01
確かに自動販売機やコンビニなど至るところにさんぴん茶が置いてありましたsign04

もともと中国のジャスミンteaが由来でシャンピエンと呼ばれていたのが琉球王国に渡ってさんぴんになったらしいですcoldsweats01

ジャスミンの香りにはリラックス作用confident、抗うつ作用confidentなど精神的なイライラを解消してくれる効果がありますcute

仕事と家事とお式に向けての準備でストレスもたまりやすくなりがちですがそんなときにオススメですheart04

私が実際に飲んでみて油多めの料理やお肉料理、甘いものを食べた後に最適でしたsmile

リラックスフレーバーティー皆さんも是非試してみてくださいcafe

« heart04化粧品heart04 | トップページ | 5ヶ月 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。