« ☆お勧めコース☆ | トップページ | 新郎衣装について☆ »

2011年8月20日 (土)

❤癒されました❤

こんにちはshineブライダルエステ専門店、美4サロン小沼です(◎´∀`)ノ

先日、山梨の白糸の滝に行ってきましたfuji

滝の近くは水しぶきで涼しく癒されましたconfident

滝からはマイナスイオンが沢山発生してるので、沢山浴びてきましたscissors

マイナスイオンは美容にもとても効果があるそうですheart01

シミ、シワ、肌荒れを予防する効果、アトピーの方の症状の緩和にも効果的だそうですshine

お疲れな方にもspa美容の為にもcuteオススメスポットですhappy01Photo

« ☆お勧めコース☆ | トップページ | 新郎衣装について☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/41274529

この記事へのトラックバック一覧です: ❤癒されました❤:

« ☆お勧めコース☆ | トップページ | 新郎衣装について☆ »