« タイ古式マッサージ | トップページ | プクレア パンフレット完成! »

2011年8月 5日 (金)

◆体調管理◆

こんにちはcherry ブライダル専門店美4サロン 新宿店の森田ですcatfacenote

最近は気温差で体調を崩す花嫁様が増えていますが、みなさんは体調崩してしまったり

疲れを溜め込んだりしていないですかsign02

常に女性は体の不調に悩まされる事が本当に多いですよねdowndownwobblysweat01

そうなのι(´Д`υ)dashdash   いつも体がだるいんですdownとか生理痛がいつも重くて

辛くて辛くて・・・という方はflair

腰が痛い時、おなかが痛い時には枕を膝の裏の入れて頭の下は枕ではなく

タオルなどでOKheart04pigheart04  この体勢で横になって寝るだけヽ(´▽`)/

すごぉぉぉく簡単ですが想像以上に楽になりますよcatface

是非だまされたと思って試してみて下さいねcatfacescissorsshine

« タイ古式マッサージ | トップページ | プクレア パンフレット完成! »