« ★背中美人★ | トップページ | タイ古式マッサージ »

2011年8月 3日 (水)

☆前撮り☆

こんにちはshineブライダル専門店 美4サロン浦和店の久根木ですvirgo

私事ですが‥先日spade前撮りspadeをしてきましたscissors

洋装or和装→迷った結果sweat01和装で撮ってきましたtulip

1番人気は『白無垢』らしいですが、私は色打掛にしてみましたnotenote

クリックすると新しいウィンドウで開きます

着物を着ると心が引き締まる感じがしますねheartdogheart

ドレスに比べて体の出る箇所は少ないですが‥写真は一生物ですsign03写真だけと侮らずに出来る限りのケアをして挑みましょうflair

« ★背中美人★ | トップページ | タイ古式マッサージ »