« りん☆りん☆リング | トップページ | 酵素で美肌 »

2011年8月18日 (木)

すっぱいのぅ。。。

皆様こんにちは♪

ブライダルエステ専門店 美4サロン本社の東郷ですhappy01

8月のお盆も過ぎて、(東京は7月ですね)

残暑も厳しい毎日ですが、いかがお過ごしですか~sign02

私は実家に帰って、姉に黒酢ドリンクwineなるものを教わり、

「作ろう、作ろうnote」と思いながら、忙しさを理由に手付かずのまま

まだ自分で作って飲んでいない~~(笑)coldsweats01

夏の疲労回復にはもってこいで、飲み口もshineさわやかshine

作り方は、見ていたらテキト~~sweat01なのですが、

すっぱさと甘さは自分のお好みで調整up

ということで、作ってみました(笑)sign03

《》 材料と作り方 《》

・黒酢  ・・・・ お好み量

Dsc00094s1

・はちみつ ・・・・ お好み量

Dsc00095s1

・お水 ・・・・ お好み量

Dsc00096s1

・氷を入れてshine完成shine

Dsc00097s1

以上、分量ザックリしてます。。。

※ハイボールではありません(笑)

ザックリで作ったものを飲んだら、

濃かったので、これよりお酢は少なめが良しです。

分量の目安で参考までに~(*^ω^*)ノ彡

さてさて、美4サロンには毎日、たくさんのお客様がお見えになります。

ブライダルエステの方から、ブライダルエステを終えて一般のエステで

通っていただいている方まで、さまざまです。

暑い中、足を運んで下さることにshine感謝shineです。。。ありがとうございますheart01

皆様、夏バテされませんよう、残暑お見舞い申し上げますconfident

« りん☆りん☆リング | トップページ | 酵素で美肌 »