« きっと見つかるあなたにぴったりの結婚式!!! | トップページ | りん☆りん☆リング »

2011年8月16日 (火)

暑い日の入浴は・・・

こんにちはhappy01

ブライダルエステ専門店 美4Salon 大宮店 角田ですnote

最近はとても暑い日が続いていますが、皆様、体調は大丈夫ですか!?

暑い日が続くと、お風呂spaに浸かるのが嫌になりますよねdown

そんな時は入浴剤やお風呂グッズを使って、楽しく入りましょうheart

今日は自分で出来る入浴剤についてご紹介しますsmileshine

まずは・・・

heart01ローズヒップ風呂heart01

ローズヒップティのパックを1つ湯船に浸けるだけ!!

簡単ですが、ローズヒップはレモンの10倍以上のビタミンCが含まれているんですshine

ビタミンCは、紫外線から肌を守ってくれるんですよnotes

匂いも良く、リラックス効果もあるのでオススメですheart02

ローズヒップティをボディクリームと混ぜて、ボディに塗るのもいいですよconfident

続いては・・・

heart01日本酒風呂heart01

日本酒を500ml湯船に入れます!!

体温まって、お肌がしっとりしますnote

ちなみに、藤原紀香さんがやってるそうですcute

heart01ワイン風呂heart01

ワインをボトル半分~1本湯船にいれます!!

ワインにはビタミンPが含まれていて、血行を良くしてくれますwine

さっぱり、サラサラなお肌になりますよgood

言わずとも知れた、川島なおみさんがやってるそうですcute

heart01牛乳風呂heart01

牛乳を1~2ℓ湯船に入れます!!

牛乳って・・・と思いますが、お肌がつるつるになるんですdash

これは、クレオパトラがやっていたらしいですcute

まだまだ他にもたくさん自分で出来る入浴剤があるので、興味のある方は是非聞いてくださいup

ちなみに、市販されてるもので、最近気になっているのは「美肌超炭酸発泡浴」という美容液に浸かっている感じの入浴剤ですcrown

リッチな気分になるので是非使ってみてくださいhappy02

« きっと見つかるあなたにぴったりの結婚式!!! | トップページ | りん☆りん☆リング »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。