« 夏の疲れを解消しましょう | トップページ | 冒険!アンコールワット編!!! »

2011年9月19日 (月)

in 沖縄★☆

こんにちは、ブライダルエステ専門店美4サロン名駅店の田沢ですhappy01heart04

先日私は沖縄旅行してきましたairplaneshine

沖縄へは高校時代の修学旅行以来で初めてプライベートで行ってきましたsunhappy02sun

修学旅行のときは残念なことに3日間全て雨という災難に遭いましたが、今回は2日目だけ雨でしたがそれ以外はぜーんぶ快晴に恵まれましたhappy01note

沖縄ではマリンスポーツや観光スポットめぐりなどして堪能しましたshoe

現地にお友達が住んでいるのでいろいろなところへ連れて行ってくれましたflair

その中でもやはり沖縄の海には癒されましたねwave

時間を忘れてしまいそうな空間・・・大好きですgoodheart

パワースポットや残波岬にも行きましたが夕日を見ながら紅芋ソフトを食べたのはとても幸せなひと時となりましたheart04(食べ物には目がないのです笑)

あっsign03そういえばその岬にドレスを着た花嫁様とタキシードを着た花婿様が写真撮影もしていましたlovelyあんなきれいなところでお写真を撮っていてイイナいいいなと思いながら私も将来は沖縄のリゾート地などでドレス着て写真撮りたいなと思った今日この頃でしたheart02

« 夏の疲れを解消しましょう | トップページ | 冒険!アンコールワット編!!! »