« 素敵な姿勢☆ | トップページ | ☆イニシャル小物☆ »

2011年9月29日 (木)

夏のダメージをうけたお肌には・・・

snowこんにちは(◎´∀`)ノ

ブライダルエステ専門店 美4サロン 向ヶ丘店 宮城ですscissors

気がつけば、夏が終わりすっかり秋らしくなってきましたねshine

季節の変わり目で、お肌の状態も不安定になりがちですよねdown

気温が適温より高くても、低くても、お肌は痛みがち・・・(ノω・、)

特に最近の夏は、冷房による乾燥の影響や強い紫外線で冬よりも肌のダメージが多くでる事があるんですwobbly

夏のお肌のダメージは、皮膚の小さなシワやくすみの原因に( ´;ω;`)ブワッ

夏の疲れで、くすみやクマも目立ってきますよね・・sweat02

それを上手く隠す方法は???

目の下のクマやくすみは、皮膚の微少な小ジワと薄いシミが原因です(ノ_-。)

皮膚を守るためには、とにかく遮光と保湿が最重要sign03

日中は、遮光を行い、充分に保湿した後でいつもより明るめのファンデーションを使うとくすみとクマが目立たなくなりますよhappy02

これから、秋~冬snowに向けて、しっかりお肌のケアしていきましょうheart04

« 素敵な姿勢☆ | トップページ | ☆イニシャル小物☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/42114247

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のダメージをうけたお肌には・・・:

« 素敵な姿勢☆ | トップページ | ☆イニシャル小物☆ »