« 左右差★ | トップページ | 結婚記念日 »

2011年9月26日 (月)

プルーン

こんにちは。ブライダルエステ専門店銀座店の相場です。

毎月26日は、プルーンの日ということもあり、最近涼しくなりmaple体調も崩しやすい

季節にもなって来ましたので、風邪予防効果絶大なプルーンの話を、したいと思います。

プルーンは、貧血予防に良いといわれてますが、その他にも便秘解消や、ストレス解消

大腸がん、動脈硬化にも良いといわれている万能食品なんですよdiamond

プルーンの栄養成分は、ドライフルーツの状態にしても損なわれることがないので、

栄養補給にも美肌を保つ為にも、プルーンはとても便利な保存食品ですよね。

わたしは、先日人生初flair生プルーンを食べましたdelicious

甘酸っぱくてとても美味しかったですgood

« 左右差★ | トップページ | 結婚記念日 »