« | トップページ | プルーン »

2011年9月25日 (日)

左右差★

こんにちはshineブライダル専門店美4サロン浦和店の久根木ですpaper

みなさん‥顔の歪みって気にしたことはありますかsign02

上前歯8本を見せるように笑ってみると、口角が上がりますよねkissmark

あがった口角の位置は両方とも同じでしょうか(A;´・ω・)sign03

高さが同じなら歪みはないそうですdash私は左のほうが高かったですがsweat01

このように日常生活で、顔も含めて体も歪むことがほとんどだそうですdown

顔は筋トレと同じで、筋肉を鍛えると歪みはもちろん老化防止になりますtulip

いろいろな顔のエクササイズがありますので、みなさんもぜひ試して下さいthunderdogthunder

やり過ぎると顔eyeも筋肉痛になりますがflair

« | トップページ | プルーン »