« 夏のダメージをうけたお肌には・・・ | トップページ | 残念・・・ »

2011年9月30日 (金)

☆イニシャル小物☆

ブライダルエステ専門店shine美4サロン栄店の赤間ですhappy01

挙式の多いこの時期、挙式に向けての準備や打ち合わせと、忙しい毎日を送られている方も多いのではないでしょうかsign02

準備は大変ですが、特別な1日の為にお二人らしい小物はいかがでしょうかheart04

Photo まずはウェルカムボード

式の後もお部屋に飾る方が多いですよねlovely

お花を添えたり、思い出の物を添えたり…

こんなにかわいいハンガーsign03

お式当日にこのハンガーにドレスが掛っていたら、気分も上がりますよねup

イニシャルを入れたり、メッセージを入れたりして自分だけのハンガーを作ることが出来ますheart02

Photo_2

お式は決まりがないだけに色々迷いますが、かわいい小物を集めて自分らしくお式を迎えましょうshine

« 夏のダメージをうけたお肌には・・・ | トップページ | 残念・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。