« 旬の食べ物で元気になりましょう! | トップページ | MEXICO!!! »

2011年9月 9日 (金)

結婚女子の為に・・・

みなさんこんにちはclover美4salon本社の酒井です。

先日、雨の中rain日本代表戦を観戦してきました~soccer

1_2 2 3

とっても興奮しました~~~~happy02

そこで、最近のスタジアムでは、ファミリーシートなるものがあり、家族で観戦できるシートがあるのですflair

さらに、次の日にはミスチルのライブheart04

ここではなんと託児所があり、ライブ中保育士さんが子供を預かってくれるようですshine

子供を持つ大人たちの為に、いろいろなサポートがあるんですねwink

みなさんも今後、結婚・・出産・・と続いていくと思うので、そんな時はとっても助かりますねshine

でもでもsign01まずは結婚式bell

ご結婚されたら、お仕事は続けますかsign02

首都圏では、結婚しても働く女性が増えているそうですflair

働きながら、結婚式の準備・・さらに家事・・typhoon

いろいろと大変ですが、そんな方は是非sign01美4salonにお越しくださいnote

スタッフが精いっぱい、癒しを提供いたしますheart04

« 旬の食べ物で元気になりましょう! | トップページ | MEXICO!!! »