« MEXICO!!! | トップページ | ❤ハネムーン❤ »

2011年9月11日 (日)

素敵な笑顔で☆

こんにちはhappy01
ブライダルエステ専門店美4サロン銀座店の菅谷ですshine


皆さん、結婚式の準備などは進んでいますか??

今年は私の友人達も続々と結婚や婚約・出産をするなど嬉しい報告をたくさん聞くようになりましたheartheart


本当に嬉しくて友人の笑顔が目に浮かびますlovely


けれど、幸せ半分色々と大変でストレスもたまっているみたいですsweat02


ストレスはお肌の大敵sign03

肌荒れやお肌の老化を促進してしまいますsweat01


大事な挙式当日を疲れきったお顔で迎えないようしっかりと息抜きの時間も大切にしてあげてくださいねflair


ゲストの方々も素敵な花嫁様の笑顔を楽しみにしているはずsmile


疲れがたまってしまったーbearing


そんな時はぜひお店でたくさんお話したりゆっくりお休みになったり準備で疲れたお体を休めに来てくださいねconfidentheart02

そして、ぜひ素敵な笑顔でゲストの皆様を迎えてあげてくださいねshine

« MEXICO!!! | トップページ | ❤ハネムーン❤ »