« 合同結婚式 | トップページ | 結婚女子の為に・・・ »

2011年9月 8日 (木)

旬の食べ物で元気になりましょう!

こんにちはhappy02sign01ブライダルエステ専門店美4サロン新宿店飯塚です(* ̄ー ̄*)

夏から秋に季節が変わろうとしてますが、みなさん体調は崩してないですかsign02

気温の変化や天気でも体調や、お肌に影響がでてきますよねcoldsweats02down

季節の変わり目で体調が優れないときは、旬の食材を取り入れた食べ物で

調子がよくなったりするんですよ(≧m≦)note

たとえばmaplemapleだと・・・

】【秋刀魚】【松茸

などなどheart01秋を堪能しながら、体調も整えましょう(o・ω・)ノ))

でも、食欲の秋とも言いますから、くれぐれも食べすぎには

注意してくださいね(* ̄0 ̄)ノban

« 合同結婚式 | トップページ | 結婚女子の為に・・・ »