« 運転中に・・・ | トップページ | 旬の食べ物で元気になりましょう! »

2011年9月 7日 (水)

合同結婚式

こんにちは。ブライダルエステ専門店美4サロン銀座店の高柳ですhappy01

先日数組のカップルの合同結婚式の話題がテレビで放送されていました。

東日本大震災で被災された土地の方たちの結婚式でした。

家も役所も全部なく親族をなくされた方もいて、当人同士は結婚式は

やらないつもりでいたようですが、ご家族や友人たちからの要望もあり

結婚式をすることに決めたようです。

この結婚式をしたことである意味けじめがついて、新しい家族とともに

前を向いて歩いていけると笑顔で語っていた新婦さんが印象的でしたconfident

どんなかたちであれ、結婚式を挙げることは一つのけじめになるようです。

これからご結婚をされる方もお二人にとってかけがえのないけじめの一日が

無事に迎えられますように、私たちも精一杯お手伝いさせていただきますheart01

« 運転中に・・・ | トップページ | 旬の食べ物で元気になりましょう! »