« 素敵な笑顔で☆ | トップページ | 目元の敵!! »

2011年9月13日 (火)

❤ハネムーン❤

こんにちはブライダルエステ専門店 栄店の前川ですlovely

先日、北欧に新婚旅行に行ってきたお客様の話しを聞き私のハネムーン妄想は膨らむ一方です(笑)good

人気shine海外新婚旅行

ハワイ 日本人旅行者や日本人スタッフも多いので英語が話せなくても安心 ビーチでのんびりしたりショッピングを満喫したり、年中温かく雨が少ないという気候も人気の理由のひとつ

オーストラリア 大自然を堪能したりコアラやカンガルーなどかわいい動物と触れ合うこともできる 男女を問わず人気

タヒチ 『世界中のハネムーナーの憧れの地』スケジュールに追われず、海を眺めながらのんびりと二人きりの時間を過したいカップルにオススメ

イタリア オシャレな町並みや美しい歴史的建造物などは、まさに異国の地 本場イタリア料理やワインも楽しみのひとつ

モルディブ 水上コテージが人気の理由 

国内だと沖縄と北海道がダントツ人気upup

一生に一度の新婚旅行 皆さんはどちらに行かれますかheart04

« 素敵な笑顔で☆ | トップページ | 目元の敵!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/41654838

この記事へのトラックバック一覧です: ❤ハネムーン❤:

« 素敵な笑顔で☆ | トップページ | 目元の敵!! »