« | トップページ | 秋の味覚 »

2011年10月10日 (月)

結婚記念日はどっち?!

みなさん、こんにちはheart01

ブライダルエステ専門店「美4サロン」本社の東郷デス。

この前、お客様との会話の中に、

「結婚記念日はどっち?」という会話にいたり。。。

「さて、どっちだ?!」ということで、盛り上がりました。。

結婚記念日って、人それぞれで

heart01挙式・披露宴をした日

heart01婚姻届を出した日

heart01二人で決めた日

と考え方にもよって答えは違ってくるみたいですね。。。。

私は、この問題を分かりやすく解決できるように、

披露宴(人前式)をする日と、入籍をする日、

同じ日にしましたょ。。。up

そりゃ、大変忙しい一日でした(笑)!

一口に「一日で済ませる」といえば、簡単に聞こえますが、

当日朝から会場入り~披露宴~二次会~入籍届提出~

プチ三次会という具合で、たまたま式場とお役所が近くだったこともあって、

できた技sign05デス。。

そして、今日、おかげさまの「13回目の結婚ring記念日」です。

イェ~~~イscissors

« | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。