« ☆ガネーシャ☆ | トップページ | 食べ過ぎ注意☆ »

2011年10月 5日 (水)

*保湿ケア*

こんにちはhappy01

ブライダルエステ専門店美4サロン向ヶ丘店の高橋ですheart02

急に寒くなってきましたねdespairsweat01

この時期になると乾燥によるトラブルが増えてきますweep

お顔ももちろんですがボディの保湿はしっかり行ってますかhappy01sign02

わたしも乾燥しやすい肌なので毎日体も保湿頑張ってますsign03

そこでわたしがいつも使っているものがこれですshine

Leau_de_mere_bm

リューデメールボディミルク   ¥2,625

刺低激のボディ用ミルクですflair

羊水に限りなく近い成分でできている保湿のミルクで

低刺激なので敏感肌の方や乾いたお肌の方にすごくおすすめですheart02

お肌を守ってくれているバリア機能を強化してくれるので

乾燥によるトラブルにお悩みの方は美4サロンにご用意して

ありますので是非使ってみてくださいlovely

毎日の保湿頑張りましょうhappy02

« ☆ガネーシャ☆ | トップページ | 食べ過ぎ注意☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/42300344

この記事へのトラックバック一覧です: *保湿ケア*:

« ☆ガネーシャ☆ | トップページ | 食べ過ぎ注意☆ »