« ☆イニシャル小物☆ | トップページ | ★☆炭酸★☆ »

2011年10月 1日 (土)

残念・・・

こんにちはshine
ブライダル専門店 美4saln銀座店の五反田ですhappy01

だいぶ涼しくなってきましたねshine
夜は寒いくらいですsweat01

先週、友達夫婦と山梨の富士急ハイランドに行ってきましたnotenote

新アトラクションがいつのまにか
増えてたんですねlovely
『高飛車』みなさんはもう 乗りましたかぁsign02

2時間まちsandclockだったのと、
その日のあまりの寒さsweat02に諦めて乗らずに帰ってきました・・・weep

残念downdown

次の日は、やっぱり少し風邪ぎみになっちゃいましたcoldsweats02

みなさんも、体調管理 気をつけてくださいねsign05

次回 行ったときには、必ず制覇してこようと思いますhappy02sign01

« ☆イニシャル小物☆ | トップページ | ★☆炭酸★☆ »