« *保湿ケア* | トップページ | ☆★ブライダルシーズン★☆ »

2011年10月 7日 (金)

食べ過ぎ注意☆

こんにちは、ブライダルエステ専門店美4サロン栄店 越村ですmaple
めっきり涼しくなりましたね
秋っ!!という感じですね…食欲の秋

ついつい食べ過ぎてしまう私ですが、最近新たなチャレンジを始めました
寒天を使って無駄食いをセーブ!!ですshine
糖分を含むジュースや甘い煮豆でもいいそうですが、
チョコレート寒天なるものにトライしてみましたup
作り方はいたって簡単flair
チョコを寒天でとかして冷やすだけgood
食べる量は少なくても、満足感はけっこうありますfull
小腹がすいたときのおやつとしてもいいですが、食事の20~30分前に食べれば
効果的にご飯の食べ過ぎを防げますriceball

チョコレートの糖分が空腹感をやわらげて、寒天が胃にたまってお腹を満たしてくれますdelicious
さらに寒天は食物繊維も豊富なので、お腹の中もスッキリdash
ダイエットで甘いものを我慢しなくてはbirthdayと頑張ってる方の
息抜きなんかにもおすすめですよwink

私もさらに美味しいものを作ろうと試行錯誤中です…いくらカロリーが低いからといって
食べ過ぎては意味がないので、ご注意くださいねcoldsweats01

« *保湿ケア* | トップページ | ☆★ブライダルシーズン★☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/42336187

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ注意☆:

« *保湿ケア* | トップページ | ☆★ブライダルシーズン★☆ »