« ★☆炭酸★☆ | トップページ | ☆ガネーシャ☆ »

2011年10月 3日 (月)

キャンドル☆★☆

皆さんこんにちは 新宿店 小島ですscissors

だいぶ寒くなりまして…寒い時期に皆さんの恋しくなるものは何でしょうかsign02

食べ物やら防寒具やら色々あるとは思いますが

私の恋しくなるものの一つはshine

そう キャンドルでありますheart

季節は関係ないものですが 何だか一番似合う季節が

この寒い時期だと思っております

あの光は和みますよね~japanesetea

一つの光でも十分綺麗なんですが 無数の数が集合すると

とんでもない感動を呼びますよねsign04happy02

とはいってもリアルに体感はしたことが残念ながらありません

Img_1543234_40492239_4 ←理想はこんな感じlovely大好きなゲレンデとキャンドルの

コラボは最強ですねっgood

我が家のキャンドルちゃん達じゃたりなーーーいっpout

他に相性ぴったりなシチュエーションといえばっcrown

チャペルがかなりのGood相性ですよねup

875c49642cae63938f283874215e27ee ほらやっぱり抜群ですね

こんな結婚式を皆さんにあげて欲しいものですbleah

その際は是非「キャンドル多めでお願いしますっsign03

と食い気味に申し出てくださいねpaper

« ★☆炭酸★☆ | トップページ | ☆ガネーシャ☆ »