« 秋の味覚 | トップページ | 乾燥の季節になってきましたねえ・・・ »

2011年10月13日 (木)

☆ブライダルフェア☆

 こんにちはhappy01ブライダルエステ専門店 横浜店の村岡ですhappy01

夏が終わり、だいぶ過ごしやすくなりましたね~heart04

ブライダルフェアについてお話させて頂きますねshine

素朴な疑問を解消し、もっと気軽にブライダルフェアに参加しましょうhappy01

diamondみんないつ頃参加するものなの?diamond

会場が決まらないと結婚式の準備が進まないし、人気の会場は1年先まで予約が埋まっていることもある。

ブライダルフェアは、結婚が決まったらなるべく早く参加しましょうhappy01

diamond時前に予約しないと参加出来ない?diamond

会場やフェア内容によって異なるが、予約なしで入れたとしても、見たい披露宴会場が使用中だったり、待つことになる場合もあるsign01

特にshine要予約shineとあるフェアは、きちんと予約をしましょうhappy01

diamond参加するのにお金はかかる?diamond

試食会など一部の参加型イベントを除いて、基本的に入場は無料happy01

大きなフェアでも所要時間は半日ほどなので、気軽に参加してshine色々な会場のフェアを回ってみて下さいwink

diamondどんな服装で行けばいい?diamond

ジャケットなど、きちんとした服装で行けば気後れしないshine

また長時間歩くので、履きなれた靴でhappy01衣裳を試着するなら脱ぎ着しやすい服装で、ブラはストラップレスがおすすめですheart04

diamondブライダルフェアは彼と行かなきゃダメ?diamond

彼とふたりで行く人が多いけど、親や姉妹、友人と一緒happy01また1人で参加する人もいます。

親と相談しながら会場やプランを決めたいという人は、フェアから一緒に行ってもらうと安心ですねhappy01

ぜひ皆さんブライダルフェアに行ってみて下さいheart02

« 秋の味覚 | トップページ | 乾燥の季節になってきましたねえ・・・ »