« 結婚記念日はどっち?! | トップページ | ☆ブライダルフェア☆ »

2011年10月11日 (火)

秋の味覚

こんにちはshine
ブライダルエステ専門店、美4サロン静岡店小沼です(◎´∀`)ノfuji
すっかり秋になり朝晩涼しくなりましたねmaple
皆様風邪などひかぬようお気を付け下さいませsign03sign03

秋と言えば美味しい食べ物が多く、私の昨日の夕食は栗ご飯に秋刀魚と秋を満喫しておりますheart01
秋の食材には美容と体に嬉しい事が沢山あるので、紹介したいと思いますconfidentheart

【栗】   便通を良く肥満を防ぎます。風邪を予防する。

【秋刀魚】   疲労回復効果、血液をサラサラにしコレステロール下げる効果。

【葡萄】  ポリフェノールが病気や老化を防止する。ペクチンがおなかの

コンディションを整える。

【さつま芋】   ビタミンとカロチンでお肌をすべすべにする。食物繊維が豊富で

便秘や肥満を予防する。

秋の食材は美味しいだけではないんですhappy02happy02happy02 皆様も食の秋を満喫して下さいfishmaple

« 結婚記念日はどっち?! | トップページ | ☆ブライダルフェア☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。