« 良い夫婦★ | トップページ | プレゼント »

2011年11月23日 (水)

☆ACエッセンス☆

ブライダルエステ専門店 美4サロン栄店の赤間ですhappy01

11月も後半になり、12月に入ると忘年会やクリスマス、年越しなどなど1年の中でもイベント事の多い季節になりますねsign03

この時期に皆さんが悩まれるのは、食事や寝不足からくるニキビsadですsweat01

女性は不規則な生活だけでなく、生理前後も気が抜けないですよねsign02

私も食事の乱れでニキビが出来やすいのですが、ある美容液に出会ってからニキビの心配をする事がなくなりましたhappy02

それは、『美4サロンオリジナル化粧品プクレアACエッセンス』ですshine

ニキビ専用の美容エッセンスなのですが、ニキビの原因のすべてに素早く働きかけ、

進行の抑制と炎症を鎮めてくれるだけでなく、ニキビ痕が残りにくい肌環境を整えてくれるんですheart04

heartお肌のザラつきが気になる方

heartニキビが出来やすい方

heart出来たニキビがなかなかひかない方

heart痕に残りやすい方

に特におすすめですlovely

Ac cherry詳しくは各店スタッフまでお問い合わせ下さいcherry

« 良い夫婦★ | トップページ | プレゼント »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。