« *写真* | トップページ | 便秘!! »

2011年11月29日 (火)

サイクリング☆

ブライダルエステ専門店 美4サロン栄店 越村です。
私、昨日自転車を買いましたhappy02
ウォーキングはなかなか続かなかった私ですが、自転車なら乗ってるあいだ景色も変わるし
飽きないのではないかなんて考えもcoldsweats01

自転車でも立派な有酸素運動になるんですflair
張り切りすぎなければウォーキングと同じくらいのカロリー消費riceballも期待できますし、
ちょっと距離のある場所でもスイスイup
この冬は家にこもらず動き回ろうと思いますsnow
もちろん防寒対策は万全にしてshine

« *写真* | トップページ | 便秘!! »