« 大好き!沖縄 | トップページ | ☆ACエッセンス☆ »

2011年11月22日 (火)

良い夫婦★

cloverこんにちはribbon ブライダルエステ専門店heart美4SALON 横浜店の西山デスvirgopaper

今日は11月22日 『良い夫婦』 の日ですねっ(・∀・)shine入籍される方も多いのではないでしょうかlovely

先日、TVを見てたら良い夫婦だと思う有名人夫婦 TOP10がやっていたので紹介しますxmas

 1位 水嶋ヒロheart絢香   ・・・俳優業を休んでまで絢香さんを支える姿が女子の間では人気の様note

 2位 高橋ジョージheart三船美佳  ・・・あの年齢差でずっと続くラブラブ振りは魅力的なのでしょうねup

 3位 瑛太heart木村カエラ  ・・・オシャレ&ナチュラル感覚が支持された様clover

 4位 梅田直樹&益若つばさ    5位 中尾彬&池波志乃    6位 杉浦太陽&辻ちゃん

 7位 木下先生&ジャガー横田    8位 藤本敏史&木下優樹菜    9位 佐々木健介&北斗晶

 10位 劇団一人&大沢あかね   

 ちなみに私は、中尾さんと志乃さん夫婦にあこがれますbell結婚33年目みたいですconfidentたまに見かけるリリー・フランキーと深津えりが出てるCMもなんだか夫婦の深い絆があっていいなぁと憧れますcrown

 みなさんも旦那さんや彼氏と素敵な一日をお過ごし下さい(´・ω・)heart04heart04

                                                       

« 大好き!沖縄 | トップページ | ☆ACエッセンス☆ »