« 入浴で冷え改善 | トップページ | 入浴剤(^^) »

2011年11月 4日 (金)

ベールダウン

こんにちはhappy01

ブライダル専門店美4サロン銀座店の菅谷ですnote

みなさんはベールダウンという演出はご存知ですかsign02

挙式の入場の際、新婦のお父さんと入場するのが王道ですよねflair

ベールダウンでは最初にお母さんが登場するのですshine

新婦のベールは誓いのキスの際に新郎が上げる為、それを下げたまま入場するのが今までの主流だったのですがこの演出ではお母さんがベールを下げるために最初に登場するんだそうですlovely

私はまだこの演出をしている挙式には参加したことはないのですが、実際に現場で見ると親族だけじゃなくてゲストの方もとっても感動するそうですheart01

まだ、演出で迷われている方はぜひ参考にしてみてくださいねwink

« 入浴で冷え改善 | トップページ | 入浴剤(^^) »