« 老化防止にこの料理 | トップページ | 眼精疲労・・・ »

2011年11月 1日 (火)

◆◇◆挙式の演出◇◆◇

こんにちは(・ω・)ノブライダルエステ専門店美4サロン新宿店 飯塚ですhappy01

みなさま、挙式のご準備はいかがですか?順調に進んでますか?

一生に一度の式・・・自分達が楽しむのはもちろんですが、

ゲストにも楽しんでもらえたら嬉しいですよね(≧m≦)

たくさんの演出がある中で、人気なのが

heartふたりのオリジナルの宣誓文heartなんですgoodshineshine

ふたりで考えた誓いを発表することで、「新郎新婦の人柄がわかる

個性的な文章がおもしろい」とゲストからも大好評なんですwinknote

お互いで3つの約束を決めたりあいうえお作文でかわいい宣誓文にしたり

ふたりで選んだ言葉だからこそ喜び感動

大きくなるのかもしれませんね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

みなさんも、””を出した演出を取り入れて、

より楽しい挙式にしてみてはいかがでしょうか(o・ω・)ノ))

« 老化防止にこの料理 | トップページ | 眼精疲労・・・ »