« ☆世界のウエディングケーキ☆ | トップページ | メリークリスマス★ »

2011年12月22日 (木)

年賀状

こんにちはsunブライダルエステ専門店美4サロン大宮店の宇嶋ですdiamond

12月も後半になってしまいましてねsweat01年末がちかくなると毎年1年あっという間だなーとしみじみ思ってしまいますsad

皆さんもう年賀状は書きはじめましたか?私はまだ書いてませんdespairsweat01

今年は震災の影響もあり年賀状も例年とは少し変わっているそうです。

あけましておめでとう と言う言葉をあえて使わないものや、『絆』と書かれたもの

年賀状を控える方もいらっしゃるそうですが、中には今まであまり連絡を取っていなかった方にも今年は年賀状を出される方もいらっしゃるそうです。

年賀状でもまた新しい人とのつながりが生まれそうですねheart01

今年ものこりわずかですので、やり残しがないように新年に向けての準備を始めてはいかがですか?wink

« ☆世界のウエディングケーキ☆ | トップページ | メリークリスマス★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。