« ホットヨガ | トップページ | 目標達成 »

2011年12月25日 (日)

ブライダルフェスタ

こんにちは。
ブライダルエステ専門店美4サロン銀座店の高柳ですhappy01

先日ビッグサイトで開催されていたブライダルフェスタに、親友カップルと一緒に行ってきましたdash

挙式会場やドレスショップ、ジュエリーショップはもちろん、マタニティショップや不動産会社、保険会社などこれから家族となる二人にとって気になる情報がたくさん詰まっているフェアでした(≧m≦)

一緒に行った親友カップルもいろんなブースに顔を出していたようで、見終わって集合したときにはパンフレットをたくさん抱えてましたcoldsweats01

もちろんブライダルエステの情報もありましたよheart04

さて、私はというと…

ショーステージで行われていたドレスショーのモデルさんに釘付けlovely

しっかりと肩甲骨が出ていて、腕はストンとまっすぐ。そしてピンと真っ直ぐ伸びた背筋shine
着こなしはさすがですねヽ(´▽`)/

私は職業柄ドレスよりもそこから出る体が気になっていたんですsweat02

美4サロンにも引き締めのお手入れがありますが、どこのラインがキレイに整えばより綺麗にドレスを着こなせるのか、今回のショーで参考になったので今後のお手入れにもしっかり活かして行けそうですgood

« ホットヨガ | トップページ | 目標達成 »