« 目標達成 | トップページ | お正月 »

2011年12月27日 (火)

★ハワイにて★

みなさんこんにちはshine美4salon本社の酒井ですhappy01

私先日お休みをいただき、『ハワイ』へ行ってきましたchick

小倉ゆうこりんが挙式をした事もあり、人気らしく・・挙式をしている花嫁様がたくさんいましたbell

いつ見ても花嫁様は幸せそうで、いいですね~lovely

12月のハワイは日本で言うと初夏といった感じ・・

でもせっかくなので天国の海と言われているフラの聖地shineサンドバーへnote

Img_1230_4

ここは、海の真ん中にサンゴの砂でできた浅瀬があります。

約1億年前に噴火口が地震で隆起し、その後長い年月をかけて砂が堆積してできたそうです。

360度、周りは海wave

パワースポットでもあり、PV撮影などでも使われるそうですhappy01

ハワイでは『タートルハラスメント』という法律があるらしく、ウミガメをとっても大切にしていて、自分からウミガメを触ると、約20万円くらいの罰金があるそう・・・crying

私が出会ったウミガメちゃんは、とても人懐っこくて彼女から寄ってきて、足をサワッとタッチしてきましたheart04

絶好のチャンスsign03

Img_1267_5

カメってこんな顔してるんだな・・・happy02

ウミガメに出会えた分だけ、願い事が叶うらしい・・・heart04

そしてハワイといえば、パンケーキcake

行ったお店のパンケーキ・・さすがアメリカンサイズ・・happy02

Photo_2

大きさがいまいちわかりにくいあなたへ・・・

Photo_3 I Phoneとの比較をどうぞpaper

ドッキリでもなく、大食いチャレンジでもなく、本物なんですsign03

当然ながら、食べきれるわけもなく・・

残念ながら、お返ししましたgawk

これからハワイで挙式予定の方・・または新婚旅行の予定の方・・

是非この「モンスターパンケーキ」にチャレンジしてきてくださいwink

« 目標達成 | トップページ | お正月 »