« ウェルカム☆ドール | トップページ | 温泉っていいですね~ »

2012年1月31日 (火)

ダブルヒアルロン酸

こんにちはnote

美4サロン本社の東郷ですheart01

インフルエンザ、流行ってるみたいですぅ。。

大丈夫ですかぁ~~!

空気も乾燥、そしてこの冷え、まさにウィルスは力を発揮する環境。

そして、私たちの肌も乾燥。。。。。。。こわいですぅ。。。

さてはて、ダブルヒアルロン酸sweat02について。

美4サロンでも使用している化粧品「プクレア」

にも配合されているものです。

ヒアルロン酸は、保湿成分で、肌に膜を張ってくれます。

乾燥からお肌を守り、潤いを保つスーパー保湿成分です。

しかし、表面は潤っても内側まで届かないのがこのヒアルロン酸。

分子量が大きいのですね。

そこで、通常のヒアルロン酸の分子サイズを極小まで小さくした

(ピコ化)ヒアルロン酸とダブル配合することで、

お肌の外側も内側もスーパー保湿できるんです!

まさに、この季節ヒアルロン酸は私たちの見方です。

しかもダブルヒアルロン酸ときたら、乾燥の救世主!!

これで、この冬を乗り切ってほしいぃ~~と、願ってます(笑)up

« ウェルカム☆ドール | トップページ | 温泉っていいですね~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。