« 散歩 VS ウォーキング | トップページ | ゲストの視線♪ »

2012年1月14日 (土)

★ブラジリアンワックス★

こんにちは(◎´∀`)ノ

ブライダルエステ専門店 美4サロン 向ヶ丘店 宮城です(゚▽゚*)

年も明けて、寒い日が続いてますがwobblyみなさん、いかがお過ごしですかsign02

南国育ちの私にとって、この寒さはかなり辛いです・・・・(笑)

体調崩さないよう、気をつけましょうhappy02sign03

話は、変わって・・・

私、先日人生初めてのブラジリアンワックスしてきましたhappy02

古代ギリシャの時代から脱毛する事が行われていた欧米においては、女性達に比較的容易に、この脱毛方法が受け入れられているそうですよgood

あの大人気の海外ドラマのSATCでも、話題になりましたよね( ^ω^ )

サロンのお姉さんいわく、

最近は、日本人女性のお客様も増えてきているそうですよheart01

脱毛してみての感想は、

痛みは少しありましたが、担当の方とお喋りしていたらあっという間に終わっていました(笑)

お手入れ後も、特にトラブルなど出ませんでしたよscissors

なにより、常に清潔に保てるのが嬉しいですねnote

興味のある方は、是非一度試してみて下さいねup

« 散歩 VS ウォーキング | トップページ | ゲストの視線♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/43739439

この記事へのトラックバック一覧です: ★ブラジリアンワックス★:

« 散歩 VS ウォーキング | トップページ | ゲストの視線♪ »