« お客様の思い出話! | トップページ | おからでキレイに!! »

2012年1月18日 (水)

結婚式まで…☆

こんにちはhappy02 池袋店の中村ですnote

寒い日が続きますが、皆さま体調などいかがですかsign02

冬でも脱水症状になることがあるそうなのでsweat01

水分補給を心がけてくださいねhappy01shine

私事なのですが…smileheart02

8月に結婚式を挙げますnotes

お客様に色々とアドバイスを頂けるので、

楽しく準備が進められそうです…note

まずは自分磨きからshine

ということで、ダイエットを始めましたgood

夜の炭水化物を抜くという単純な物なのですが…

なかなか辛いsweat01

夜は野菜たっぷりスープだけにしていますdash

しかしsign03

お客様にも、池袋店のスタッフにも、

私痩せます宣言をしたのでこの決意は固いですsign03

誰かに見ててもらうというのは、いいプレッシャーになって

頑張れるのでいいなと思いましたhappy02

綺麗にドレスが着られるようにダイエットと、お肌の保湿heart04

頑張りますlovely

« お客様の思い出話! | トップページ | おからでキレイに!! »