« ツボ押しでポカポカ | トップページ | 【おしゃれな街】 美4サロン 表参道店OPEN 【キレイな素肌】 »

2012年1月 9日 (月)

色☆★

皆さんこんにちはhappy01heart04 ブライダルエステ専門店 美4サロン名駅店の田沢ですnote

皆さんはいつもお洋服を何となく、その日の気分で選んでいますかsign02flair

いつも選んでいるお洋服や小物にいつも選ぶ色だったり、それぞれ何となく選んだつもりでも選んだ色から今の状況や心の状態を知ることができると言いますhappy01

例えばオレンジが好き、気になる色であれば、それはとても社交的になっている時期で何かやっていこうという気分や独立心が強くなっているのかも知れないそうですheart02

もし、最近えらぶ色がだとしたら、何か新しい方向に進もうとしている時期だったり、前へ進みたいと望んでいる時にもえらばれるみたいなのですshine

このように何となく選んでいる色でも実は自分の気持ちにとっても深く関わっているようですねhappy01note

皆さんが選ぶドレスの色にも何か深い意味があるのかもしれませんねlovelyribbon

« ツボ押しでポカポカ | トップページ | 【おしゃれな街】 美4サロン 表参道店OPEN 【キレイな素肌】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/43643219

この記事へのトラックバック一覧です: 色☆★:

« ツボ押しでポカポカ | トップページ | 【おしゃれな街】 美4サロン 表参道店OPEN 【キレイな素肌】 »