« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

冬の乾燥対策

こんにちは、ブライダル専門店美4サロン銀座店菅谷ですhappy01

まだまだ寒い日も続いていますが体調など崩してないでしょうかsweat01

そして、今年は何より乾燥もひどいですよねーbearing

肌が乾燥してしまうと花粉やその他の刺激物によってかゆみが起こりやすくなりますwobbly

入浴後などに保湿剤での保湿を心がけるほか、衣類や室内環境でも乾燥の原因となる水分蒸発や、トラブルにつながる肌の刺激を避けるようにしましょうflair

・ちくちくした服を避ける

 ウールや毛羽立った繊維、ごわごわした生地、静電気の起きやすい素材の重ね着はかゆ  みの原因になりやすいのでなるべく避け、また、柔軟剤や漂白剤のすすぎ残りが肌を刺激することもあるのですすぎを念入りに行ってくださいねdanger

・部屋の湿度は40~50%以上に

 肌の乾燥を防ぐ為にも加湿は大切ですsign03

 湿度が低下すると肌の水分が蒸発しやすくなるといわれるので、加湿器を使うなどして出来るだけ部屋の湿度を保ちましょうshine

・電気毛布は短時間で

 電気毛布を付けたまま寝ると、肌の水分が蒸発しやすくなるほか、長時間熱源に触れることで低温やけどが起こることがあるので注意してくださいdespair

寝る前に布団を温める程度に利用し、寝るときはスイッチは切るようにしてくださいねwink

2012年2月26日 (日)

☆美4salon柏店 OPEN☆

こんにちはnote美4salon本社の酒井ですshine

いよいよ美4salon柏店が3月1日にOPEN致しますlovely

柏店限定のメニューもご用意しておりますheart04

さらに、ご来店先着30名様に、お肌プルプルシートパックをプレゼントpresent

挙式に向けて、引き締まったBODYを作りたい花嫁さまは、ぜひ一度ご来店くださいup

もちろん、現在「美4salon」全店で行っている、『お試しプラン』もご用意しておりますので、

お近くの花嫁さま、お待ちしておりますsmile

●美4salon柏店●

電話番号      04-7165-7751

住所

千葉県柏市柏1-5-15
一二三堂薬局ビル2階

定休日 第一水曜日
営業時間 平日 10:00~21:00
土日祝 10:00~21:00

2012年2月25日 (土)

正しい手洗い

こんにちはhappy01ブライダルエステ専門店美4サロン新宿店の飯塚です(^∀^)

 

最近インフルエンザがはやってますが、みなさん体調崩していませんか?

風邪ウイルスに感染しないためにも風邪予防の基本である手洗いはしっかりとやりたいですねheart01

ただ洗うだけではウイルスは落ちきれません…大切なのは指の間手首まで洗うことsign01smile

Dayori_42_1_5

隅々まで洗うことで風邪ウイルスの感染を予防できますheart01

外から帰ったときはもちろん、食事の前なども手洗いの仕方を意識してみてください(`∇´ゞ

2012年2月24日 (金)

絆婚

こんにちはsunブライダルエステ専門店、美4サロン銀座店の高柳ですhappy01

日曜日から我が家に友人が泊まりに来ていますhouse

なぜかというと…

実は、彼と大喧嘩をしてしまったそうwobbly

今年結婚する予定の彼女は、彼と生活を始めて3ヶ月lovely

私も友人カップルと何回か会っており、日ごろからお互い言いたい事は言い合う仲だった

のでまさかとは思ったのですが…

挙式の準備も始まっているのですが、仕事に準備に新生活に、

やることや考えることが多すぎてお互いにいっぱいになってしまったんでしょう(^-^;

話を聞いていると、期限つきで決めることが多くて、やらなきゃいけない

のに自分の仕事が忙しくなってしまうsweat01

話し合いたいのにすれ違ってしまうdespair

と、本当に大変そうです。。。

でも昨日ちゃんと電話で話し合って解決してましたshine

こうやって絆が深まっていくのでしょうheart02

去年から絆婚が流行っていますねheart04

大変な事も多いですが、2人でいろいろ乗り越えてみんなが幸せになるといいですねconfident

2012年2月23日 (木)

ドレス選び♪

こんにちはnotesブライダルエステ専門店美4サロン大宮店の新井ですwink

私事ですが、最近姉の結婚式が6月に決まりましたshine

そこで、先日早速衣装選びが始まり、姉と姉のだんなさんと母とで、カラードレスを

見に行ったそうで、一生に一度となるとやはりドレス選びは悩みますよねsign02

姉も悩んでましたが、無事に決まったようで一安心ですheart02

母から聞いた話ですが、ドレス選びに行った時には、他にも何組かお客さんが

来ていていろいろ試着したりしていたそうですflair

その時気になったのが、、やはり背中・二の腕・デコルテなど普段は、隠れていますが、

ドレスを着ると出てくる箇所ですgood

日焼け痕があったり、ニキビがあったり。。と皆様お悩みはさまざまですsadsweat01

そこで背中などは、特にご自身でのお手入れが難しい箇所なので、

お肌の状態を把握しずらかったりしますdash

ですが、ドレスを着る時には、必ずお手入れが必要になるので、

日ごろから鏡越しにチェックをしたり、ご家族の方にお手入れを手伝ってもらったりして

早めにお手入れをはじめるのがおすすめですheart04

そして、今お通いいただいているお客様のお肌で普段見えづらく、お手入れしずらい箇所も

ぜひアドバイスさせていただいたりケアのお手伝いをさせていただけると嬉しいですhappy01

2012年2月22日 (水)

結婚10周年

本社の花岡と申します。

私事ですが、先日・・・結婚10周年を迎えましたheart

結婚記念日は、花束tulipとケーキbirthdayをもらいました。

花束は、結婚式のセレモニーの一つで新郎から花嫁へバラの一厘を贈る。というものがありました。その時に神父様が「毎年バラの花を奥様へ贈ってください。そして、この日(結婚式)を思い出し、いつまでも今日の気持ちを忘れず大切にすごしてください」と言ってくださいました。そして・・・・毎年忘れることなく、バラの花を贈ってくれるのです。ありがとうheart01

ケーキは私の大好物ですhappy02

そんなケーキ好きの私のために、今年は「一人用ワンホールケーキ」を贈ってくれましたbirthday

いつもは、家族みんなで分けて食べるのですが、今年は家族用と別にもらいました。

ありがとうheart01

結婚10年flair

長いような・・・あっsign03という間のような。。。

結婚をすると色々なことがありますが、こんな↑事をしてくれる家族に大感謝ですcryingheart04

皆さんもこれから、たくさんの記念日を迎えることと思います。

ぜひ、思い出に残る素敵な記念日をお迎え下さいませsign05

2012年2月21日 (火)

結婚式の2次会☆

こんにちは、ブライダルエステ専門店 美4サロン大宮店の宇嶋です。

先日友人の結婚式の2次会に参加させていただきましたheart04

当店にも通っていただいてケアをさせていただいて当日とってもキレイなドレス姿で感動しましたsun

新婦さんにも肌の調子が良くなったsign03と言っていただけて嬉しくなってしまいましたheart01

とても幸せそうな2人が見れて私も幸せをおすそ分けしていただきましたhappy01

これからもたくさんの方が素敵な結婚式を迎えられるよう全力でお手伝いさせていただきたいと思いますrock

風邪やインフルエンザが流行っていますので皆様充分お気を付けくださいwink

2012年2月19日 (日)

★輝く肌に・・・★

こんにちは(◎´∀`)ノ

ブライダル専門店 美4サロン栄店の大澤ですhappy02

結婚が決まって、いざドレスを着たときに

デコルテや背中に下着の擦れた跡があることに気づく方は多いのではないでしょうか?

今日は下着の摩擦でできる色素沈着についてお話しますvirgo

毎日欠かすことなく付けている下着・・・

女性の場合、特に締め付ける部分や擦れる部分が多いので色素沈着を起こしてしまうことが多いです。

☆色素沈着を防ぐ注意点・方法☆

繊維が多い生地の下着は摩擦が起きやすくお肌に刺激を与えてしまいます。生地に気をつけて肌に優しいものを身に付けて下さい。

締め付けがきつい時にはお肌をこすってしまい色素沈着の原因になるので、自分に合ったサイズのものを付けるようにしましょう。

毎日お風呂上りに、全身に保湿クリームをぬる。

保湿ケアを続けていくうちに、色素沈着が薄くなって目立ちにくくなっていきます。

Photo

普段身に付けているものから見直して、輝く肌づくりをしていきましょう♪

2012年2月18日 (土)

こんにちは(*^^*)ブライダルエステ専門店 美4サロン 新宿店 安田です。

とっても寒いと思ったら、都心にもまた雪が…snow

今回は、積もりませんでしたが、先月の雪の日には年甲斐もなくウキウキしてしまいましたcoldsweats01

また、インフルエンザも流行ってますが、これからが本番で猛威を奮ってくるそうです(>_<)

湿度には弱いそうなので、しっかりと湿度を保ち、手洗いうがい、マスクなどで身を守って下さいねhappy01paper

アルバム☆

こんにちわshine

ブライダルエステ専門店美4サロン池袋店の渡辺ですconfident

私の友人が、以前結婚式を終えて言っていたんですがkissmarksign02

自分達の写真はアルバム作成の為にカメラマンにお願いしていてあるけど、

友人達との写真は自分達のカメラを持ち撮影することができない為、写真が

あまりないと言っていましたweepcamera

別の友人達と、挙式や披露宴の時の写真を持ち寄りアルバムを作成し

プレゼントしたらpresentshineshineshine

とても喜んでくれましたcatfaceheart04

こんなプレゼントもおすすめですloveletter

2012年2月17日 (金)

ホットヨガ

こんにちは゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ブライダル専門店 美4サロン池袋店塙ですcatheart02

今日は最近始めようとしているホットヨガについてお話しようと思いますhappy02

ホットヨガとは「温度」と「湿度」を保った暖かいお部屋の中でヨガのポーズpenguinをベースに行っていきますearsign01

日ごろ使わない筋肉を動かしながら、深い呼吸をすることで脂肪を燃焼し、

ダイエットにも効果的なんですヽ(´▽`)/shine

つい先日体験に行ったのですが汗をかく爽快感がやみつきになりましたlovelyup

是非一度試してみてはいかがでしょうか?snowribbon

インフルエンザ対策

こんにちはsun本社勤務のQooですhappy01

みなさん体調は大丈夫ですか?風邪をひいている方やインフルエンザtyphoon

猛威をふるってますのでお気を付け下さいませ。

うちの子の小学校でも学級閉鎖が多いですsweat01しかもインフルエンザA型、B型共に

やってきています。A型になってもまたB型も移るそうなのでwobbly気をつけなければ

ですね。そこでインフルエンザ対策を載せてみました。

one栄養と体力をつける

体力をつけ、抵抗力を高めることで感染しにくくなります。

two人込みを避ける

病原体であるウイルスを寄せ付けないようにしましょう。

three適度な湿度を保つ

ウイルスは低温、低湿を好み、乾燥しているとウイルスが長時間空気中を漂っています。 加湿器などで室内の適度な湿度を保ちましょう。

four手洗い、うがいをする  ・・・手洗いは接触による感染を、うがいはのどの乾燥を防ぎます。

fiveマスク着用  ハイリスク群などどうしても予防が必要な方はマスクを着用しましょう。罹患した人では、咳やくしゃみの飛沫から他人に感染するのを防ぐ効果もあります。『人に対して』という意味で『エチケットマスク』などといわれることもあります。

頭ではわかっていてもなかなか実践出来てなかったりしますよねcoldsweats02

もうすぐ春heart04なので病気も寒さも吹き飛ばしましょうimpact

2012年2月16日 (木)

愛犬紹介

こんにちはsign03ブライダル専門店 美4サロン新宿店の伊藤ですsign03

今日は家のちょっとおデブsweat01な愛犬をご紹介させてもらいます(*´σー`)

Photo  なかなか顔をの写真がとれず・・・sweat01sweat01

寒い季節はお散歩も早くすませてしまうので・・

あったかくなってきたら2人でお散歩ダイエットに励まないとと話し合っています(@Д@;

でも・・ちょっとおデブなほうが気持ちいいですけどねnote

2012年2月14日 (火)

*バレンタイン*

こんにちはhappy01ブライダルエステ専門店 美4サロン表参道店 寺尾ですshine

今日はバレンタインデーですねheart

皆さま今年は旦那さまにどんなチョコレートを用意してますかpresent??


ところで、チョコレートというと

「食べ過ぎるとニキビが出来てしまうsweat01

とかってよく聞きますよね?

ですが、実はチョコレートには心にも体にも、そしてお肌にもheart02

嬉しい効果があるんです!


体への効果shine

チョコレートに含まれる、カカオポリフェノール

動脈硬化を防いだり、がんの予防にも効果があるんだそうです!

甘いものを食べてがんが予防できちゃうってすごいですよね!

またアレルギーリウマチの抑制にも効果があるそうflair

これからの季節、花粉症対策にチョコレートもプラスしてみてはいかがでしょうかhappy02


心への効果shine

ストレスに対して抵抗力が高まったり、

チョコレートの香りで集中力注意力記憶力が高まるそうですgood

お仕事や作業のお供にも活躍してくれそうですね!


お肌への効果heart02

女性ホルモンを活性させるイソフラボンを多く含み、

保湿効果再生効果、さらに抗セルライト効果もあるそうですpig

これは女性にとって嬉しいことばかりですねlovely



また、チョコレートを食べるとアンフェタミンという物質が大量に分泌されるそうなのですが

これは恋をしている時と同じ気分になれる物質だそうheart02

ロマンチックですね~lovely


挙式の準備などで花嫁さまは忙しい日々を過ごしているかと思いますが、

今日は是非heart01

旦那さまとチョコレートを食べて、あま~いバレンタインを過ごしてみてくださいねconfidentheart04

2012年2月13日 (月)

いい女

 皆様こんにちはsmileブライダルエステ専門店美4サロン銀座店の藤原ですcherry

毎日寒いし、インフルエンザが流行っていますし健康管理は万全でしょうか?

    健康でいるって本当に大事ですよね~bearing

今回はheart01heart01魅力的な女性heart02素敵な女性heart02というのはどういう人なのか考えてみましたbleah

   今までわたしが出会った素敵で魅力的な人は、何をしててもどんな状況でも、その状況

を常に楽しんでいること。そして自分自身に素直な人。周りの人に感謝できる人。

 文にするとすごく簡単で、単純に思えるんですが、なかなか忘れがちになってしまいますsweat02

こういう気持ちを忘れず、内からも外側もいい女になるための努力を何歳になっても続けて

いきたいsign03と思います・・・catface 

      

2012年2月12日 (日)

風邪予防

こんにちは(◎´∀`)ノ

ブライダルエステ専門店美4サロン浦和店 野口ですshine

最近、インフルエンザを始め、体調を崩す方が多くいらっしゃいますsweat01

日頃から手洗いうがいをしたり、栄養価の高い食材を摂ったりしてしっかり予防していきましょうuphappy01

そこでflairおすすめの食材をご紹介しますnote

それは。。。『春菊』ですsign03

皮膚・粘膜の保護効果と免疫力UP、病原菌の感染予防効果のあるβカロテン(ビタミンA)も豊富に含まれているので、冬の風邪予防にぴったりなのです( ̄ー ̄)ニヤリ

さらにsign01不足しがちな鉄分やカルシウム、葉酸もたっぷり含まれているので女性にとっては嬉しいですねgood

葉酸は妊娠初期の胎児に特に必要な栄養素ですconfident

春菊を鍋に入れて食べればたくさん摂取できますねshine

ただ、葉酸は熱に弱いのでグツグツ煮込まずに食べる直前に火を通す程度でOKですよhappy01notes

丈夫なからだをつくって冬を乗り切りましょうヽ(´▽`)/shine

2012年2月10日 (金)

お散歩♪

皆様こんにちはsun

ブライダルエステ美4サロン、吉祥寺店の野口ですnote

最近寒い日が続き、皆様風邪などひかれてませんかsign02

最近私がはまっていることは

『散歩』ですsun

朝、少し早く家を出て、出勤前に軽く吉祥寺をぶらぶらすることに

はまっておりますlovely

20分~30分の有酸素運動で

代謝もあがり、心と体にも良い散歩はとてもおすすめなのですhappy02goodup

shine

この間も出勤前の散歩をしていたところ、

なんとっっっ

前方から梅津かずおさんがsign03sign03

彼も朝の散歩を日課としているらしいですsun

だからあんなにお元気なんでしょうねnoteup

皆様もリフレッシュのために散歩を始めてみませんかsign02note

2012年2月 9日 (木)

こんにちは(◎´∀`)ノブライダルエステ専門店 美4サロン横浜店の西山デスvirgopaper

今日は2月9日 に く の日ですねpigsun

最近の私はお肉が大好きで、この前も焼肉をたっくさん食べました・・・heart

お肉に対するイメージが  肉 = 太る だったのが   

   肉 = 美容にいい・お通じがいい・元気になる  =  shine綺麗になるshine

と、お肉のいいイメージがUPupUPupしたからですヾ(´ε`*)ゝ

綺麗な人ほどお肉を頻繁に食べている   らしい・・・例えば芸能人でいえば叶姉妹とかkissmarkshineでもあの方々は人間離れしすぎですねhappy01sweat01

私がこの前たらふく食べた焼肉は、良質たんぱく質やアミノ酸が取れるのはもちろん、アラキドンという物質をたくさん含んでて、脳を鍛えて若返らせたり嫌なことを忘れさせ幸せな気持ちにさせるパワーが本当にあるらしいですheart04

さらに仲間でワイワイ盛り上がれば盛り上がるほどその焼肉パワーは威力を発揮するらしいですgood

韓国の友達に聞くとお肉と同じ量の野菜を食べるってeyeお肉だけ食べずに、チシャの葉ゴマの葉に巻いて食べる人が多いみたいですclover

だからたくさん食べるのにスタイルいいしお肌もプリプリなんだなぁと思いましたcatface

お肌とボディーのため、これからもドンドンお肉を食べようと思います(・∀・)heart02

                                                                                                           

2012年2月 8日 (水)

風邪予防

こんにちはsunブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の大高ですdog

最近インフルエンザが流行ってますねwobbly

皆さんは体調は大丈夫ですか?

お式の近い方も増えてきてるので、風邪予防はしっかりしておきたいところですねwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

手洗い、うがいはよく耳にしますよねtaurusflair

この前テレビでインフルエンザ予防に緑茶japaneseteaが効果的と放送されてましたcancer

静岡の子供たちを対象に調べたデータで1日に緑茶を1杯未満しか飲まない子供に比べて

1日に1~2杯飲む子供はインフルエンザにかかる割合が38%減少したそうですsign03

さらに緑茶を1日3~5杯飲む子供は46%も減少したそうです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

また、乾燥するとインフルエンザウイルスが強くなってしまいますsweat01

湿度が50%だと10時間でウイルスは死にますが、

湿度が35%に下がると1日中生存し続けます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なので加湿器は必需品ですねsnowshine

加湿器を持っていない方でも、タオルを水で濡らしていただいて

部屋にかけておくだけでも湿度が上がるので、みなさんもしっかり対策をして

元気に過ごしましょうねhappy01heart

湯たんぽ

こんにちはsunブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の柳川ですvirgo

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうかsign02

この季節欠かせないのが、暖房器具ですよねdogコタツやストーブ・ヒーターなどたくさんの器具があるなか

私がオススメしたいのが湯たんぽ何ですflair

実はメリットがたくさんあるんですよhappy01 いくつかご紹介しますねshine

①ヒーターの類いと異なり皮膚や喉が乾燥しないgoodこれは一番のメリットですよねheart02

②体全体(布団全体)が自然な暖かさになり、朝も快適に起きられますchick

③問題となっている電磁波が発生しないthunder

④ 電気代もかからずエコup

などなど一度使ってみるとそのよさが分かるはずlovelyぜひ試してくださいheart

2012年2月 7日 (火)

内側から美人♪

こんにちはsunsunhappy02sunsun

ブライダルエステ専門店 美4サロン横浜店 の齋藤ですo(*^▽^*)oheart04heart04

私は、外見が美しいということはもちろん大切なことだと思いますが、内面もキレイな女性になりたいと思っていますlovelyheart01
そこで今回私は、性格美人について少しご紹介したいと思います
notenote

元宝塚の男役トップスターで、今は舞台やドラマで活躍している貴城けいさんが

「ブスの25箇条」と言う貼り紙が宝塚の掲示板に貼られていた・・と言うエピソードを紹介していたのでご紹介しますね(*´∀`*)heart02



「ブスの25箇条」


1) 笑顔がない

2) お礼を言わない

3) 美味しいと言わない

4) 目が輝いていない

5) 精気がない

6) いつも口が「への字」の形をしている

7) 自信がない

8) 希望や信念がない

9) 自分がブスであることを知らない

10) 気が小さくイジケている

11)自分が最も正しいと信じ込んでいる

12)グチをこぼす

13)他人をうらむ

14)責任転嫁がうまい

15)いつも周囲が悪いと思っている

16)他人に嫉妬する

17)他人につくさない

18)他人を信じない

19)謙虚さがなくゴウマンである

20)人のアドバイスや忠告を受け入れない

21)なんでもないことにキズつく

22)悲観的に物事を考える

23)問題意識を持っていない

24)存在自体が周囲を暗くする

25)人生においても仕事においても意欲がない

 この「ブスの25箇条」の戒めは、美人揃いの宝塚の掲示板の誰でも目に入る場所に貼られていただけに心の美人の大切さを説いたもので、女性だけでなく、人間としてあるべき姿を貴城さんは言いたかったのでしょうね。

 これを目にしたとき私は、自分に当てはまるものがいくつもあり…内側からキレイになることの大切さを痛感しましたsign03sign03
この戒めをしっかり受け止め心がければ人から愛されるようになるのではないでしょうか…(/ー\*)
heart02heart02
人間関係は鏡です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


他にも真矢みきさん、涼風真世さん、黒木瞳さん、大地真央さん、天海 祐希さんなど、宝塚OBのみなさんは年齢を感じさせない方ばかりですよね

さぁupup今日から皆さんも性格美人を目指しましょう(≧∇≦)shineshine

2012年2月 6日 (月)

岩盤浴

こんにちは
ブライダル専門店美4サロン銀座店の勝田ですribbon

私は最近今更ながらと思う人もいるでしょうが、

岩盤浴に、はまっていますspa

もともと冷え症で代謝の悪い私には、
この冬を乗り切るのにマストな存在となっておりますgood

仕事帰りに手ぶらで行けるところや温泉施設と併設させてるところなど、

調べてみると多種多様なコンセプトで営業しているそうです。

そもそも体の芯を温めるという一つの原理は、人間の脊椎を温めるという事に関連してるそう。

この脊椎には脊髄が通っており、また各脊椎体の椎間孔からはそれぞれ自律神経が各臓器につながっています。

身体が冷えると運動能力も神経も鈍重になるのと同じで運動前のストレッチ、事前運動は事故防止、運動能力の発揮に効果があるそうです。

同じように岩盤浴で脊椎を温めるという行為は脳から視床下部さらに脊髄へと第二の脳を温めて脳に「身体は温まってますよ!調子いいですよ!」とフィードバック(反射神経の一種)を行っていることと同じことなんですねnote

秋田の玉川温泉が 発祥の地とされる『岩盤浴』
身体の芯からじっくり温める岩盤浴は、さらっとした良い汗もかけるし美容のためにも健康のためにも良さそうですよ。
まだまだ寒い日が続きそうですので、お勧めですlovely

2012年2月 5日 (日)

乾燥する時期になりました・・・

こんにちはsunブライダルエステ専門店、美4サロン大宮店阿部ですribbon

寒さも厳しく、暖房ガンガンの時期ですupwardright

乾燥による皮ムケはしていませんかsign02

お化粧したまま眠っていませんかsign02

この時期だからこそ、保湿・命ですspa

毎日するからこそ、大事なスキンケアshineそして、冬だからこそのワンランク、上のケアshine

私流、乾燥対策を紹介させてくださいhappy01

いつも、お使いのスキンケア用品。化粧水をミストボトルに詰め替えて、ポーチに忍ばせ。

化粧直し、暖房のお部屋に長時間いる時、乾燥を感じた時・・・

しゅっとお顔にひとふきvirgo

お肌は手をかけてあげると素直です。一生付き合うお肌。

一緒に大事にしていきましょうnotenote

2012年2月 3日 (金)

チャーリーズエンジェル

ブライダルエステ専門店 美4サロン名駅店の久保ですup

毎日、寒い日が続いていますが、体を動かすことが大好きな私は、

ヨガや、ウォーキングなど毎年冬でも温かい格好をして楽しんでいるのですが、

そんな中、去年の夏に本格的に始めたカンフー

どっぷりハマってます。

W 非日常的な動きをしますし、虎や鶴など、、の技をひたすら練習します。

少しずつそれらしい感じになってきましたが、鏡に映し出された自分の姿は、けっこう思っていた以上に腰が引けていたりして笑えます。

ジャッキーチェン様heart04

カンフーが習えるところは少ないと思いますが(汗)

D  楽しいのでストレス解消にもなり、武術やひそかに

チャーリーズエンジェルなどに

憧れていた方などにはオススメですし、

普段使わない筋肉を使いますので体も引き締まりますよ!

Q

カンフーのレッスンが終わったあとは、体の真から温まりいい気が流れます。

冷え性の方にもオススメですsign03

目指せ名古屋のチャーリーズエンジェルsmile

2012年2月 2日 (木)

温泉っていいですね~

 こんにちは(◎´∀`)ノ

ブライダルエステ専門店、美4サロン静岡店の小沼ですshine

先日、友達と熱海に旅行に行ってきましたnote

温泉入って、美味しいもの食べて、伊豆山神社というパワースポットで

リフレーーーッシュupしてきましたので充電満タンです(・∀・)heart04

そいてそして・・・熱海の温泉は美肌効果も高いので、お肌もしっとりスベスベですspa

女性には嬉しいですよねZinnjya Photo happy02

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »