« ★輝く肌に・・・★ | トップページ | 結婚10周年 »

2012年2月21日 (火)

結婚式の2次会☆

こんにちは、ブライダルエステ専門店 美4サロン大宮店の宇嶋です。

先日友人の結婚式の2次会に参加させていただきましたheart04

当店にも通っていただいてケアをさせていただいて当日とってもキレイなドレス姿で感動しましたsun

新婦さんにも肌の調子が良くなったsign03と言っていただけて嬉しくなってしまいましたheart01

とても幸せそうな2人が見れて私も幸せをおすそ分けしていただきましたhappy01

これからもたくさんの方が素敵な結婚式を迎えられるよう全力でお手伝いさせていただきたいと思いますrock

風邪やインフルエンザが流行っていますので皆様充分お気を付けくださいwink

« ★輝く肌に・・・★ | トップページ | 結婚10周年 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。