« 岩盤浴 | トップページ | 湯たんぽ »

2012年2月 7日 (火)

内側から美人♪

こんにちはsunsunhappy02sunsun

ブライダルエステ専門店 美4サロン横浜店 の齋藤ですo(*^▽^*)oheart04heart04

私は、外見が美しいということはもちろん大切なことだと思いますが、内面もキレイな女性になりたいと思っていますlovelyheart01
そこで今回私は、性格美人について少しご紹介したいと思います
notenote

元宝塚の男役トップスターで、今は舞台やドラマで活躍している貴城けいさんが

「ブスの25箇条」と言う貼り紙が宝塚の掲示板に貼られていた・・と言うエピソードを紹介していたのでご紹介しますね(*´∀`*)heart02



「ブスの25箇条」


1) 笑顔がない

2) お礼を言わない

3) 美味しいと言わない

4) 目が輝いていない

5) 精気がない

6) いつも口が「への字」の形をしている

7) 自信がない

8) 希望や信念がない

9) 自分がブスであることを知らない

10) 気が小さくイジケている

11)自分が最も正しいと信じ込んでいる

12)グチをこぼす

13)他人をうらむ

14)責任転嫁がうまい

15)いつも周囲が悪いと思っている

16)他人に嫉妬する

17)他人につくさない

18)他人を信じない

19)謙虚さがなくゴウマンである

20)人のアドバイスや忠告を受け入れない

21)なんでもないことにキズつく

22)悲観的に物事を考える

23)問題意識を持っていない

24)存在自体が周囲を暗くする

25)人生においても仕事においても意欲がない

 この「ブスの25箇条」の戒めは、美人揃いの宝塚の掲示板の誰でも目に入る場所に貼られていただけに心の美人の大切さを説いたもので、女性だけでなく、人間としてあるべき姿を貴城さんは言いたかったのでしょうね。

 これを目にしたとき私は、自分に当てはまるものがいくつもあり…内側からキレイになることの大切さを痛感しましたsign03sign03
この戒めをしっかり受け止め心がければ人から愛されるようになるのではないでしょうか…(/ー\*)
heart02heart02
人間関係は鏡です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


他にも真矢みきさん、涼風真世さん、黒木瞳さん、大地真央さん、天海 祐希さんなど、宝塚OBのみなさんは年齢を感じさせない方ばかりですよね

さぁupup今日から皆さんも性格美人を目指しましょう(≧∇≦)shineshine

« 岩盤浴 | トップページ | 湯たんぽ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/44032796

この記事へのトラックバック一覧です: 内側から美人♪:

« 岩盤浴 | トップページ | 湯たんぽ »