« 風邪予防 | トップページ | お散歩♪ »

2012年2月 9日 (木)

こんにちは(◎´∀`)ノブライダルエステ専門店 美4サロン横浜店の西山デスvirgopaper

今日は2月9日 に く の日ですねpigsun

最近の私はお肉が大好きで、この前も焼肉をたっくさん食べました・・・heart

お肉に対するイメージが  肉 = 太る だったのが   

   肉 = 美容にいい・お通じがいい・元気になる  =  shine綺麗になるshine

と、お肉のいいイメージがUPupUPupしたからですヾ(´ε`*)ゝ

綺麗な人ほどお肉を頻繁に食べている   らしい・・・例えば芸能人でいえば叶姉妹とかkissmarkshineでもあの方々は人間離れしすぎですねhappy01sweat01

私がこの前たらふく食べた焼肉は、良質たんぱく質やアミノ酸が取れるのはもちろん、アラキドンという物質をたくさん含んでて、脳を鍛えて若返らせたり嫌なことを忘れさせ幸せな気持ちにさせるパワーが本当にあるらしいですheart04

さらに仲間でワイワイ盛り上がれば盛り上がるほどその焼肉パワーは威力を発揮するらしいですgood

韓国の友達に聞くとお肉と同じ量の野菜を食べるってeyeお肉だけ食べずに、チシャの葉ゴマの葉に巻いて食べる人が多いみたいですclover

だからたくさん食べるのにスタイルいいしお肌もプリプリなんだなぁと思いましたcatface

お肌とボディーのため、これからもドンドンお肉を食べようと思います(・∀・)heart02

                                                                                                           

« 風邪予防 | トップページ | お散歩♪ »