« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

☆ボディーライン☆

こんにちわshineブライダルエステ専門店美4サロン池袋店の渡辺ですhappy01shine

梨花ちゃんのブログを読んでいてcatface

産後の体重、ウエストは思っていた以上に体形が戻らずモデル体形を取り戻すべく

カーヴィーダンスを週2回や、骨盤矯正ガードルをつけたり、徹底した食事管理を

行い、4か月で体重9キロ減、ウエスト7、5センチ減ととても努力したそうですwobblydashshine

すごいですよねshineshine

ブライダルを控えているお客様とお話をしていて最近カーヴィーダンスを良く耳に

しますbud

ウエストのくびれができ、ボディーライン作りができるそうですhappy02heart04

ウェディングドレスを綺麗に着るために始めたとゆう方が多いように感じますflair

無理せず自分のペースでできるようですshine

効果を実感されている方も多いので、挙式を控えてボディーラインでお悩みの方は

自宅のケアの1つに取り入れてみてはいかがでしょうかhappy01shine

2012年3月30日 (金)

春ですねえ

ブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の大高ですcancer

最近暖かくなってきましたねヽ(´▽`)/sun

そろそろ桜の咲く時期でもありますねheart01

みなさんはお花見のご予定などはございますかhappy01

春にかけてご結婚される方も増えてきていますねhappy02shine

お店のメニューも新たに加わったりしているので、みなさん要チェックですよhappy01sign03

さて、だんだん暖かくなってきたので

そろそろ花粉も本格的に飛び始めてきましたね(;;;´Д`)

私はとうとう花粉症デビューしてしまいました・・・(´Д⊂グスン

今回は、花粉に効果的な食品をご紹介していきますdog

花粉症対策に効果的な食べ物として、よく取り上げられている食品・食材には

【シソの葉】【青魚】【ヨーグルト】【花梨】【緑茶】【甜茶(てんちゃ)】【はとむぎ茶】

などがあるそうですwink

その他にも花粉症に効果的な食べ物として、EPAやDHAといった不飽和脂肪酸を豊富に含んでいる、サバ、アジ、いわし、さんまなどの青魚もありますflair

健康にもいい食品なので、花粉症で悩んでる方は是非試してみて下さいねhappy01

2012年3月29日 (木)

ジャイロキネシス体験

こんにちはhappy01

ブライダル専門店、美4サロン静岡店の小沼です☆

先日、友人のススメで「ジャイロキネシス」を体験してきましたー(・∀・)heart04

「ジャイロキネシス」とは、ヨガやピラティス、バレエ、太極拳などの動きを採り入れて

円やらせんを描くようなイメージの動きと、呼吸を組み合わせたエクササイズです。

体験が終わってビックリ‼んっなんか体が軽いΣ(・ω・ノ)ノ

足のムクミ、肩こりが楽になってるsign03sign03

これは続ける価値がありそうですlovely

何より楽しくできたのでストレス解消になりましたshine

「ジャイロキネシス」の効果は、新陳代謝UPさせ内臓も活性化させるそう、

体のバランスも整えるので肩こり、腰痛、歪みなどにもいいそうです!

興味のある方は是非是非試してみてくださいheart

2012年3月27日 (火)

つむ子w

初めましてsun美4サロンのブログ初めて更新しますw 本社の小林ですhappy01

明日からだんだん気温が温かくなってくるみたいですよーscissorsshine

お出かけ日和~lovely

なに書こうかな~catfacenotes

sign03そだッsign03sign03

今日かたつむりのパックをゲットンしたんですよupup

かたつむったことありますか?

効果的にはお肌のつやハリはもちろんのこと傷などの治癒効果があるらしいですよup

傷の上にかたつむりを這わせると早く治るみたいgawk

最近、毒蛇とかキャビアとかフグの毒とか、、、びっくりするようなものが美容に取り入れられてますねーhappy02かたつむりのネバネバもすごいけど、毒を美容にってすごい発想よね・・・impact。。。

この頃お肌が荒れ模様・・・。疲れ果てorほろ酔いで化粧も落とさず寝てしまうことがチラホラあって・・・coldsweats02アウチ さらに荒れ果て・・・。

最近はこんなんじゃいかんsign03と思って、ちゃんと落としてから寝るようにしてますsweat02

でもでもheart02heart02今日からあたしには、つよーい見方のかたつむりんがいるのでcatface

これで頑張ってケアしていきたいと思いますscissorsup

次はどんなエキスが流行るんですかね~note楽しみup

2012年3月26日 (月)

復活!パーフェクトプラン

皆様お元気ですか?

ブライダルエステ専門店「美4サロン」本社の東郷です。

以前も好評だった、shineパーフェクトプランshineが復活しました!!

回数は8回で、お値段は35%オフの88700円!!

内容は、通常のシェービングに二の腕のシェービングもあらかじめ入ってます!

(通常は、3ヵ所(顔と襟足と背中)なのですが、このパーフェクトは4箇所!!

ドレスから見える部分virgoを8回でしっかりカバーしてお手入れできちゃいます♪

背中のデトックスマッサージ・二の腕には最新マシーンによる引締めケア・

その他トリートメントが詰まっているので、きっと満足いただけるはずnote

詳細はこちらでチェック!

http://www.be4.co.jp/campaign/

キャンペーンプランなので、今のうちsweat01ですね。

6月・7月・8月挙式の方是非チェックeyeしてみてくださいねsign03

2012年3月25日 (日)

ハンドケア

こんにちはsun ブライダルエステ専門店 美4サロン名駅店の矢野ですshine

最近季節の変わり目の時期なので
肌が敏感になって乾燥されてる方が
増えてきていますwobblysweat01

お肌の保湿はみなさましっかり
していただいてると思いますが

ドレスからでる胸元や二の腕、背中の
ケアはされてますか?happy01shine

花嫁様はドレスからでる部分は
お顔と同じ扱いをして頂きたいので
お手持ちのお化粧水で大丈夫なので
しっかり重ねずけして下さいねheart04

お肌に水分がしっかり入ると透明感がでてきますよ~shine

あと忘れがちなのがハンドケアですdash

素敵なネイルをしてもささくれや
乾燥してるお手元だともったいないですよねsweat01

年齢は手にでてくる!といわれてますので
しっかり指先までのケアをしましょうheart01

ハンドケアでオススメな方法を紹介します!

1 ホットタオルを用意してください

2 お手持ちのハンドクリームをたっぷりつける

3 その上にホットタオルをのせて手のひら全体を包んで下さい

だいたい10分ぐらいしたらタオルを外して残ってる

ハンドクリームを手に浸透させてくださいhappy01heart01

すごくしっとりしますよ!
オススメですhappy02

大切なお式に向けて指先までのケアを頑張って
してくださいねヽ(´▽`)/heart01

2012年3月24日 (土)

ときめき☆

ブライダルエステ専門店美4サロン栄店越村ですhappy01

先日、大好きな某アーティストの握手会に行ってきましたgood
その時のドキドキ感はまるで初恋の時のようでしたheart04
恋をするとキレイになるとは皆さんも聞いたことがありますよね

好きな人を思ってときめくheart02
ときめきは性ホルモンであるエストロゲンの分泌を促してくれるんですねflair
エストロゲンは女性らしい美しい曲線をつくり、ハリとツヤのある肌をつくる女性ホルモンですhappy02

また、好きな人のことを思うと食事も喉を通らない…なんてことも聞きますよね
ときめきは脳の視床下部に働きかけ満腹中枢を刺激するので、食欲が低下するそうですriceball

本来、女性ホルモンであるエストロゲンとダイエットの両立は難しいのですが…
このきときめ作用で美しくダイエットすることが可能になってしまうのですshineshine

挙式準備中は喧嘩をしてしまうこともあるかと思いますが、改めて彼の素敵なところを
再発見して毎日ときめく生活を送ってくださいねheart01
私も旦那様の素敵なところを見つけて、もっとときめく毎日を送りたいと思いますlovely

2012年3月23日 (金)

*わき肉ケア*

こんにちはhappy01

ブライダルエステ専門店美4サロン向ヶ丘店の高橋ですheart02

ドレスを着ると気になるのがわき肉ですよねsad

わき肉があるとデコルテの見え方もキレイに見えなかったり

しますよねーsweat02

わき肉は下着を自分に合ったものを着けるだけでも

違いが見られますsign03

下着を買うときは毎回サイズを測ってもらったり、自分の

胸に合っているのかを店員さんに見てもらうといいそうですflair

わたしも実際毎回下着が合っているのか見てもらっていますshine

見てもらうようにしてからはわき肉が少しスッキリしましたhappy02

サイズは変わらなくても下着のデザインや形によって

合っていないこともあるんですよーsweat01

自分に合った下着を着けて日々のケアも是非していきましょうheart01

美4サロンにはわき肉ケアのマッサージもご用意させていただいて

おりますので気になる方はスタッフに聞いてみてくださいねshine

2012年3月22日 (木)

★卒業ソング★

こんにちは、 ブライダルエステ専門店 美4サロン 東海エリア担当 河口です。

卒業式も終わった頃ですが、最近の卒業ソングといえば、

1位 埼玉県の中学の先生が作られた『旅立ちの日に』

2位 いきものががりの『YELL』

だそうです。delicious

ちなみに、河口の卒業ソングと言えば、『仰げば尊し』 金八先生の主題歌の『贈る言葉』

でしたねcoldsweats01  はい、卒業から、20年は経ってます。crying

2012年3月21日 (水)

自分スポット

皆さんこんにちは ブライダル専門店 美4サロン 新宿店 leo小嶋leoです

今日は個人的に癒しとパワーをもらえる場所をご紹介させて頂きますshine

川崎市にある ☆岡本太郎★美術館でありますart

岡本先生の絵は誰もが一度は目にした事があるかと思います

Photo

コレは原爆の様子を描いた作品

有名ですよねsign01

すごく独特な世界感で色使いも奇抜なんですが 力強くて見る人によって

込められたメッセージの受け取り方が色々ありそうな

この世界感が大好きです。

5 

他にもこんな作品もあるんですcatface

また独特なんですが見てるうちに愛らしくみえてくるんですcat

見るものを圧巻させる作品がたくさんあるので

この不思議な空間が自分にとってすごくエネルギーを

もらえる場所なんです。

そろそろ力をもらいに行ってきたいと思う今日この頃です。(笑)

皆さんにとっての マイパワースポットはどこですかsign02

2012年3月20日 (火)

★☆引き締めBODY☆★

こんにちはnotes
ブライダル専門店美4サロン静岡店の三浦です。

cherryblossomcherryblossomが近づいてきましたねupshine

4月5月6月と挙式を控えた花嫁様ringがどんどん増えてきましたhappy02

最近の花嫁様の悩みで多いのがドレスにのっかるお肉ですpigsweat01

二の腕 脇肉 背肉 が特に気になるようですdowncoldsweats01

静岡ではスリミングコースとゆう引き締め限定のコースをご用意していますsign03

ゲルマニウム温浴spaで体内に溜め込んでしまっている毒素を排出し、

痩せやすい体質を作り、代謝がUpしたところにセルライトで固くなった脂肪を揉みほぐし

むくみや余分なお肉を移動させスッキリしたラインを作りだしますsign01

柔らかくなった脂肪をそのままにしておくと弛んでしまう為、運動も必要ですrunrunrun

そこで寝ている状態でも筋肉だけ動かし引き締めのできるEMSをつけ普段あまり動かす事の出来ないインナーマッスルを鍛え衰えた筋肉を甦らせることで皮膚にハリをもたせバランスのイイボディーラインを作りだしますshine

理想は6カ月前からのスタートをオススメしますsign01

また通うだけではなく家での運動のしかたや食事の指導も一緒にアドバイスさせていただきますwink

運動の苦手な方でも簡単にムリなく続けられる方法をお伝えしますので安心してくださいnote

女性らしいボディーラインを手に入れてshine最高の1日shineを過ごせますようお手伝いさせていただきますのでお悩みの方はお気軽にご連絡くださいhappy02telephone

2012年3月19日 (月)

お花見

こんにちわ 

ブライダルエステ専門店 美4salon銀座店の五反田ですnotes

3月なのにまだ結構 寒い日が続きますね~typhoon

早く暖かくなってお花見cherryblossomに行きたいですねup

今日は 東京の人気お花見スポットをご紹介しますnote

  heart ①新宿御苑

  heart ②六義園

  heart ③千鳥ヶ淵緑道

  heart ④上野恩賜公園

  heart ⑤靖国神社

今年は、2月に厳しい寒さが長引いたので桜cherryblossomの成長が遅れている

みたいですケド・・・coldsweats01

待ち遠しいですねnoteぜひ 行ってみてくださいup

2012年3月18日 (日)

☆季節の変わり目の敏感なお肌に☆

ブライダルエステ専門店美4サロン栄店の赤間ですsmile

3月中旬も過ぎ、みなさん花粉は大丈夫でしょうかsign02私は天気のいい日や、風の強い日は少し鼻がグズグズしやすいので、通勤時はマスクが手放せませんsweat01

毎年この時期はアレルギーが出てお肌の調子が崩れたり、一時的にお肌が敏感になりやすい方も多いのではないでしょうかsign02

そこで、美4サロンオリジナル化粧品プクレアの『センシティブローション』をご紹介しますshineshine

敏感肌、トラブル肌の方でも安心して使用できるお化粧水ですshineshine

例えば…

☆敏感肌でお肌が落ち着く化粧品がなかなか見つからない

☆肌が一時的に敏感になってしまった時

☆赤み・ニキビ・吹き出物・日焼け後など、肌のトラブルかある時

☆生理前に調子が悪くなる

といったお悩みのある方におすすめですlovely

モイスチャーバランスを整え、刺激を受けたお肌をピコ化された鎮静成分が落ち着かせ、正常なお肌に戻すよう働きかけてくれますheart04

お肌につけると浸透の早さにビックリsign03 すーっとお肌に馴染んで、使用感も気持ちいいですcatface

詳しくは各店までお問い合わせ下さいribbon 1332079745719.jpg sign03

2012年3月17日 (土)

☆アイケア☆

こんにちは!ブライダルエステ専門店美4salon横浜店吉田です(*゚▽゚)ノ

今日は「アイケア」のお話をしたいと思いますcoldsweats01shine

目のくま

サロンに通われていらっしゃる花嫁様の多くの方が悩みとされていますsweat01

自宅でのケアとして・・・

温かいタオル目元にのせて軽くマッサージしてあげてくださいね!

とお話しさせていただくのですが・・・・

今日はよりしっかりお伝えしたいと思いますflair

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

①クリームを目周りに塗布し目尻にかけてさするように流す。

※アイクリームならよりGOOD!

②人差し指・中指・薬指の3本を使ってピアノを弾くように目の下を軽く刺激する。

③人差し指の第2関節を使って目頭から目尻へ流す。

④水で濡らしたタオルをラップでくるみ30秒~1分レンジでチン。

⑤目の上へ押し当てるようにのせる。

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだまだ目周りが乾燥しやすい季節ですdespair

ゆっくりする時間を作ってぜひアイケアしてみてください

2012年3月16日 (金)

大切な空間

こんにちはupブライダルエステ専門店美4サロン名駅店の小西です。

なんと、小西4月から一人暮らしを始めます。

皆さんも新居にて新しい幸せな生活がまっていますねnote

暮らしていくうえで皆がもっともこだわるのは、リビングダイニングです。

二人が日々食事をしたりくつろいだり、またお客様をお招きする、住まいの中心となる

空間だからでしょうねnoteおしゃれで心地良い空間にするためにコーディネートにも

試行錯誤しているようですが、特に悩むのが、限られた空間をいかに広くみせるか、暖かい空間にさせるかという事。

scissors

・部屋を広く見せるためには、最も効果的なのは、家具を必要以上におかないことsweat01

ホワイト系や背の低い家具で統一して視覚的に広く見せるも効果があると思います。

茶系、緑色などでまとめると。とても暖かい空間ができます。

部屋のマットなど、毛の少し長いものを選んだ場合、触感により癒されることもheart01

新居がお決まりの皆様、是非素敵なお部屋を作ってくださいね。

小西も考えてっみまーすnote

小西は一人ですが・・・・(笑)

2012年3月14日 (水)

毎日飲んでいます☆

こんにちはnote ブライダルエステ専門店 美4サロン名駅店の久米ですhappy01

最近はまっている飲み物があり、ここ2ヶ月ほど毎日飲んでいますsmile

それは甘酒sign03

中でもお気に入りは黒米の甘酒heart04

最初は発酵食品がインフルエンザ予防になるということを聞いたので飲み始めたのですが、砂糖も入ってないのに甘くてすごくおいしいんですlovely

いろいろ調べてみたら。。。

diamondダイエット効果

diamond美肌効果

diamond天然の点滴と言われるほど栄養豊富で、赤ちゃんの離乳食にも最適だそうですsign03

発酵食品が花粉症にも効果的だと聞くので、花粉症の私はひそかに期待しながら飲み続けたいと思いますshine

2012年3月13日 (火)

色の効果

こんにちはtulip
美4サロン 銀座店の鹿野です(^o^)ゞ

もぅ少しで、春cherryblossom出会いの季節ですねshine

今回clover第一印象も左右する、色の効果をお伝えしますclover

私達の周りには、沢山の色が溢れていますねsign01
色は私達の心や身体、生理現象にまで、影響を及ぼすそうですsign03

人の第一印象を決めるのは、殆どが視覚による情報からで、その中でも色の影響はかなり大きいそぅですflair

shine主な6色のパワーshine
白→素直で純粋。清潔感。
黒→大人っぽさ。逆に、沈黙、威厳のイメージ。赤→情熱的でエネルギッシュ。交感神経を刺激。                                                                                                                  青→心身の高ぶりを鎮め、リラックス。集中力を増す。
黄色→元気が出て、気持ちを前進!前向きに!!
オレンジ→明るく、社交的。親しみやすい印象。食欲増進。
紫色→神秘的で高貴なイメージ。ミステリアスな印象。
緑色→癒しの色で心身の疲れをとり、リラックスしたい時に!

などshineそれぞれの色の効果を利用し、うまく取り入れる事で、その日の気分や、周りから受ける印象も変わるそぅですょ(*^o^*)diamond

2012年3月12日 (月)

飲むサラダ

こんにちはflairブライダル専門店美4サロン浦和店の久根木ですnote

みなさんjapaneseteaマテ茶japaneseteaって知っていますかsign02

clover飲むサラダcloverと呼ばれ最近流行っているみたいですeyeup

マテ茶はブラジル・パラグアイなどの南米大陸南東部で生産されていて‥モチノ木科の葉や枝を乾燥して細かく砕いて作ったものに水やお湯を加えて飲むのですshine

                  budマテ茶の効果bud

bell鉄分が豊富に含まれているため造血作用を促し貧血改善・予防に効果がある

bellビタミンAが豊富なので美肌効果や眼精疲労にも効果がある

bellカルシウムが豊富なので精神を安定させ骨格の強化・虫歯予防・骨粗鬆症の予防に効果がある

bell脂肪の代謝を促すため肥満予防や改善に効果がある

bellカフェインとともに含まれているコリンの働きによって肝臓肥大を予防する

bell利尿作用があるため腎機能の働きを助ける

bell疲労回復効果がある

bellタンニンの効果によって血糖値を下げる

bell食物繊維が豊富に含まれているので便秘予防や改善に効果がある

bell腸内環境を整えるのでニキビ予防や改善効果が期待できる

マテ茶には豊富に栄養成分が含まれていて‥特にミネラルとビタミンが豊富に含まれているので肉食を好む人や、野菜不足の方の健康をサポートする飲料として最適ですpaper

肉食の私は早速飲みたいと思いますleowine

2012年3月11日 (日)

あれから1年。。。

こんにちは(゚▽゚*)  ブライダルエステ専門店 美4サロン 向ヶ丘店の宮城ですkissmark

東日本大震災からちょうど1年ですね・・・

早いような、遅いような。。

人それぞれ思う事は色々あると思いますが、1日でも早く復興できるように願っていますsign03sign03

今日は、自分にできる事は何かsign02を考える1日にしたいと思いますflair

震災後、TVのニュースや映像を見て心を痛めてり、不安を感じている方も多いと思いますsweat02

その影響なのか、女性にある変化が起きているそうですimpact

それは、パートナーがいない人は彼氏を求め、彼氏のいる人は結婚へ・・

結婚式は派手な演出から思い出重視へ・・変化しているそうですgood

その変化をまとめると。・・・

①結婚紹介場に女性が増えている

某有名結婚招会場では、女性の入会や資料請求が増え、メンバー内では成婚が決まって退会される方が多くなったそうです。

②結婚を決めるカップルが増加

震災後に結婚指輪、婚約指輪の売上も増加。実は、阪神大震災の後もブライダル関連の商品がよく売れたそうです。

不安定の世の中で男女ともに「癒し」「家庭」を求めてる人が増えているんですねheart01

③生命の危機で子孫繁栄

雷のおちた場所に、シイタケがよく生えるという話があるそうです。これは、シイタケを育てる丸木に10万ボルトの電圧を与え、シイタケが生えるかどうか1ヶ月実験を行ったところ、シイタケが大量に生えたそうなんですeye

これは、シイタケ等の菌類が、生命の危機を感じたとき、子孫を残そうと増えようとするからだそうです!!(゚ロ゚屮)屮

人間も、生命の危機が訪れた後は出生率が上がると言われています。

実際、私の周りにも結婚や妊娠などの、HAPPYなニュースが増えてきましたheart01

芸能界も、結婚や妊娠の報道が目立ってきたように感じますheart01

震災後の日本が完全復活すには、まだまだ時間がかかると思いますが、一歩一歩復興にむけて、みんなで頑張っていきましょうsign03

2012年3月 9日 (金)

栄養たっぷりプラセンタ

こんにちは

ブライダルエステ美4サロン表参道店 原口ですtulip

私のお気に入りの美容液をオススメします!!!!

シミ しわ 日焼け ニキビ ニキビ跡

などさまざまなお悩みに効果の期待できる プラセンタ美容液o(*^▽^*)o

■ プラセンタという言葉

プラセンタは英語で胎盤という意味です。 しかし健康食品や化粧品で「プラセンタ」と呼んでいるのは胎盤そのものではなく、胎盤から細胞分裂を促進する成長因子(グロースファクタ)や他の栄養素を抽出したものことです。

■ プラセンタ・パワー

プラセンタは新たな細胞を作り出すのに欠かせない

プラセンタ・パワー1.
 プラセンタは美白効果が高い
 プラセンタは線維芽細胞を活性化→たるみやシワを改善
 プラセンタは血行を促進→新陳代謝促進で肌の若返り促進

プラセンタ・パワー2.
 プラセンタはホルモンバランスを整える
 ※ 医療ではプラセンタによる更年期障害治療が保険適用

プラセンタ・パワー3.
 プラセンタは代謝機能を促進する→体力アップ・疲労改善・痩身

プラセンタ・パワー4.
 プラセンタは自律神経を整える→不安感などを抑え鬱症状を緩和
 プラセンタはストレス耐性を向上させる→メンタルヘルスに良い

すごいですよね!!!皆様もぜひ使ってみてくださいlovely

嬉しいどら焼き

こんにちはsunブライダルエステ専門店 美4サロン栄店の伊藤ですvirgo

先日、友人からこんなどら焼きをいただきました・・

Dora_2

ありがとう の文字の中にいろんな表情の顔やハートがみつかり、

なんだかとてもほっこり温かい気持ちにまりましたheart

感動しつつも一瞬で食べきってしまったので、断面図を撮りそこねました・・coldsweats02

中には「まめにはたらき、実りの多い日々になるように」

と、黒豆と栗。黒と金でテンションもUPshine

いまはいろんな食べ物にメッセージや似顔絵をプリント

してもらえるので、プチギフトにも是非いかがでしょうかshine

2012年3月 8日 (木)

☆おはまり中☆

こんにちは、ブライダルエステ専門店美4サロン銀座店の田中ですup 

だんだん暖かくなってきて少しずつ春を感じられるようになりましたねcherryblossom

春はいいけど・・・花粉症の方大変ですよねdespairなんて私も花粉症には何年も悩まされていますdownでも嬉しい情報もあるんですよscissors去年花粉が大量だったためか、今年は花粉の量が少なめらしいですよnotes私も今年は病院にも行っていませんし、薬も飲んでいませんsign05

同じような方いらっしゃるのでは・・・

さて、本題に入りたいと思いますcoldsweats01最近というか去年ぐらいからかなりはまっているものがあるのでご紹介させていただきますwinkそれはですね・・・韓流スターというかグンちゃんですlovelyマッコリのCMから日本での活動がどんどん増えてきていますheart02

私にとっては本当に嬉しいかぎりです。1月に上映が決まった『dogきみはペットdog』私は1人映画館へ胸躍らせ見に行きましたnote

期待以上のグンちゃんの演技に上映中胸キュンしてばかりでしたheart01もし映画を見ていない方はこの画像だけで楽しんでいただけたらと思います。Photo_6

まーここまでだとそんなにはまってないじゃんって思われそうなんですが・・・

まだまだあります。最近も人気の新大久保に一つ上の姉と遊びに行ってきました。新大久保は本当に観光するところがいっぱいあって、楽しめる所ですup

まず1つ。雑誌にもとり上げられている、プリンスコーヒーカフェcake働いている韓国の男性もみんなイケメンですよcatfaceお店のメニューも色々あって本当に美味しかったですcrownその写真も載せますねDscn2603 。これはカップルメニューなんですが、女子同士でも頼めるのでご心配なくgoodこのデザインなんともかわゆすですよね☆

そしてもう1つ。Kポップを楽しめる場所。職安通りにある、大東ビルという所で時間べつに色んなKポップのライブが楽しめますkaraoke私と姉が行った時はGREATという新人歌手のライブだったんですが、とっても楽しめました( ´艸`)プププ

その写真がこちら。Dscn2593_3 色々載せちゃったのでぜひ直接行ってみてくださいconfidentまた遊びに行ったら報告しますhappy02私のはまりものに時間をいただきありがとうございましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

                            


2012年3月 7日 (水)

★友人の結婚式 二次会★

こんにちはsun

ブライダルエステ専門店 美4サロン本社のMYですeye

先日、友人結婚式の二次会に参加してきましたupwardright

私の友人は、最近やっと結婚する子が増えてきて・・・

親戚の挙式や披露宴に行ったことはあったのですが、

友人の披露宴二次会は初めてでしたheart

二次会では、友人の新婦が、

オーケストラと一緒に、バイオリンを弾いたり、

ウエディングドレスのまた、AKBをうたったり、

新郎のバンド演奏があったり、

ゲストを楽しませる演出が沢山ありましたribbon

ウエディングドレスで、歌ったり

バイオリンを弾いたり・・・珍しい演出ってすっごく感動しますねlovely

みなさんは、二次会の内容きめましたか?

よかったら参考にしてみてくださいpresent

P3040401

2012年3月 5日 (月)

読書のススメ

みなさま、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】heart04 ブライダルエステ専門店 美4サロン吉祥寺店のイワイザワですcat

先月末から春cherryblossomが来たような暖かさの日もあれば、ビックリするほど寒い雪snowの日もあったりと不思議な天気ですが、みなさま体調は大丈夫でしょうか?

最近気になったのですが、電車の中で、小説などの本を読んでいる人を見かけなくなったなぁ。。。と思いませんかsign02

今は、ケイタイを見ている人がほとんどですよねwink

私は、昔から通勤の電車でも、いつも本を読んでいますwink 

集中しすぎて自宅のある駅を乗り過ごすこともしばしば・・・・(ノ∀`) アチャー

DVDやTVtv、映画なども好きですが、やっぱり自分で色々想像したり考えたりできる読書は小さい頃から大好きでしたlovely

そのおかげ?か、誰かの話を聞いたり、文字をみたりするだけでも、頭の中ですぐに、映像が浮かんだり、先の展開を考えたりするクセがついたようですhappy02

しかも、私、気に入った本は、同じ本を何回も読み直します( ̄ー ̄)ニヤ

先日もこの話をして、「変わってる・・・」といわれたばかりです_| ̄|○

なぜか、私の周りには読書好きが多いので、お気に入りの本は自分の大切な人たちには、どうしても読んで欲しくなり、熱くススメていますheart04

ちなみに、私の姉は、昔から読書が苦手で、1ページ目で気持ち悪くなって文字酔いしてしまいますが・・・・gawk

文字酔いしてしまう方はムリかもしれませんが、たまにはネットや映像から離れて読書をしてみるのも、色々は発見があって楽しいのでオススメですよheart04

2012年3月 4日 (日)

肩コリ

こんにちは(。・w・。 )

ブライダルエステ専門店美4salon新宿店の吉田ですtulip

まだまだ寒いですが、風邪などひいてないですかsign02

私は寒いと変に体に力が入って肩がこってしまいますι(´Д`υ)アセアセ

お客様の中でも肩こりに悩んでいる方がとても多いですdespair

そこで、お仕事中などに簡単に出来る肩コリ解消法を紹介したいと思いますflair

1、右肘を曲げ、後ろへ反らし胸の筋肉を伸ばしますup

2、次に、左指の腹を右胸の筋肉へ当て、触れる程度に軽く外側方向へ圧します。

※気持ちよく胸の筋肉が伸びる程度の圧ですので、圧し過ぎには注意です。

3、この動作を数回繰り返したら、逆側も行いましょうgood

肩こりの原因は、パソコンなどで頭が無意識にうつむき加減になっていることによる首からのコリや、手や腕の疲労から肩こりになることもあるんですeye

1日の終わりにしっかり疲れをほぐしておくことが肩こり解消につながりますshine

2012年3月 3日 (土)

ひな祭り

こんにちはnote美4salon本社の矢島ですcherry

今日3月3日、桃の節句、ひな祭りですねnote

ひな祭りといえば、よく見かける菱餅smilesign01

一般的には赤、白、緑の3色ですが、ちゃーんとは意味が・・・

は魔除けの「桃」を意味し、デトックス作用のある「クチナシ」で赤みを付けられています。

白は純潔の「雪」を意味しています。

は健康の「草」を意味し、薬用効果のあるヨモギが使われています。

雛人形を飾ることにも、ちゃーんと意味が・・・

生まれた子どもが健康で優しい女性に無事に育つようにという願いを込め、子どもに災いが降りかからないようにという願いを込め、今に伝えられているそうですconfident

ひな祭りに込められた色んな幸せを願う気持ちの多さに、ビックリしました。

わたしも、2歳になる娘とのひな祭りのお祝いを、

しっかり幸せを願いながらすごしたいと思いますconfident

2012年3月 2日 (金)

1人暮らし

みなさんこんにちわribbon

ブライダルエステ専門店 美4サロン 池袋店 工藤ですheart01

最近は雪が降ったり、あたたかくなったりとですが皆様体調は大丈夫ですかsign02

私事ですが、ついに初めての1人暮らしをしました!!!!

今まではずーっと実家暮らしでしたので、家事やご飯には何も苦労がなかったのですが、やはり1人だと当たり前に誰もやってくれる人がいないので、親のありがたみをしみじみ感じました(;;;´Д`)

けど、自分の成長の為にも自分の事は自分でできるように、自立していこうと思いますsign03

今年はそういう自立と成長の年が目標ですhappy02

みなさまも日々無駄にせず、楽しく過ごしましょうheart02

2012年3月 1日 (木)

プクレア☆

こんにちはブライダルエステ専門店栄店の前川ですwink

この時期花粉が気になる季節となりましたねsad

私も花粉症で毎年この時期には乾燥・肌荒れに悩まされてきましたcrying

でも、去年から愛用しているエッセンスのおかげか今年は例年に比べ

肌の調子が良いですnotenote

そのエッセンスというのが、

美4独自のお化粧品プクレアセンシティブエッセンスですshine

プクレアとは輝く肌という意味で、一生に一度一番輝ける花嫁様の為に開発された商品です

生薬として知られるカワラヨモギ抽出液を使用し肌荒れを沈めて、皮膚を保護し刺激から素肌を守り

素早く肌に浸透させる為、粒子をピコ化(小さく)していますheart

殺菌・抗炎症・抗アレルギー作用・かゆみを抑制し、肌のサイクルを正常に近つ゛けてくれるんですhappy02

私はこの時期だけではなく、予防として夏くらいからまた使い始めていますlovely

特に乾燥が気になる時は 洗顔後、化粧水とエッセンスを1対1で混ぜてつけ、その後エッセンスを原液で2、3滴つけていますdiamond

日頃から手洗いうがい、マスクを使用したり花粉症対策もしっかりと行い

お助けアイテムとしてセンシティブエッセンスをひとつ持ってると、

特に花粉の時期は心強いかもしれませんねgood  

季節ブーケ

こんにちは。ブライダルエステ専門名駅店浅井です。

暖かい日寒い日とまだ繰り返しますが、だんだんと暖かくなってきましたねhappy01

すこしづつ暖かくなってきて、嬉しいのはお花の時期ですね。

私はお花が大好きで必ず部屋にはいつも生花を飾っています。

春夏挙式花嫁様もどんなブーケにするか迷ってしましいますねheart02

春夏はパステルカラーのブーケとショートキャスケードの形のブーケが

人気上昇中らしいですよnote

人気のブーケ

チューリップなどもかわいいですねcherryblossom

季節を取り込んだブーケも是非色々見て決めてくださいねheart02

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »