« 肩コリ | トップページ | ★友人の結婚式 二次会★ »

2012年3月 5日 (月)

読書のススメ

みなさま、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】heart04 ブライダルエステ専門店 美4サロン吉祥寺店のイワイザワですcat

先月末から春cherryblossomが来たような暖かさの日もあれば、ビックリするほど寒い雪snowの日もあったりと不思議な天気ですが、みなさま体調は大丈夫でしょうか?

最近気になったのですが、電車の中で、小説などの本を読んでいる人を見かけなくなったなぁ。。。と思いませんかsign02

今は、ケイタイを見ている人がほとんどですよねwink

私は、昔から通勤の電車でも、いつも本を読んでいますwink 

集中しすぎて自宅のある駅を乗り過ごすこともしばしば・・・・(ノ∀`) アチャー

DVDやTVtv、映画なども好きですが、やっぱり自分で色々想像したり考えたりできる読書は小さい頃から大好きでしたlovely

そのおかげ?か、誰かの話を聞いたり、文字をみたりするだけでも、頭の中ですぐに、映像が浮かんだり、先の展開を考えたりするクセがついたようですhappy02

しかも、私、気に入った本は、同じ本を何回も読み直します( ̄ー ̄)ニヤ

先日もこの話をして、「変わってる・・・」といわれたばかりです_| ̄|○

なぜか、私の周りには読書好きが多いので、お気に入りの本は自分の大切な人たちには、どうしても読んで欲しくなり、熱くススメていますheart04

ちなみに、私の姉は、昔から読書が苦手で、1ページ目で気持ち悪くなって文字酔いしてしまいますが・・・・gawk

文字酔いしてしまう方はムリかもしれませんが、たまにはネットや映像から離れて読書をしてみるのも、色々は発見があって楽しいのでオススメですよheart04

« 肩コリ | トップページ | ★友人の結婚式 二次会★ »