« ときめき☆ | トップページ | 復活!パーフェクトプラン »

2012年3月25日 (日)

ハンドケア

こんにちはsun ブライダルエステ専門店 美4サロン名駅店の矢野ですshine

最近季節の変わり目の時期なので
肌が敏感になって乾燥されてる方が
増えてきていますwobblysweat01

お肌の保湿はみなさましっかり
していただいてると思いますが

ドレスからでる胸元や二の腕、背中の
ケアはされてますか?happy01shine

花嫁様はドレスからでる部分は
お顔と同じ扱いをして頂きたいので
お手持ちのお化粧水で大丈夫なので
しっかり重ねずけして下さいねheart04

お肌に水分がしっかり入ると透明感がでてきますよ~shine

あと忘れがちなのがハンドケアですdash

素敵なネイルをしてもささくれや
乾燥してるお手元だともったいないですよねsweat01

年齢は手にでてくる!といわれてますので
しっかり指先までのケアをしましょうheart01

ハンドケアでオススメな方法を紹介します!

1 ホットタオルを用意してください

2 お手持ちのハンドクリームをたっぷりつける

3 その上にホットタオルをのせて手のひら全体を包んで下さい

だいたい10分ぐらいしたらタオルを外して残ってる

ハンドクリームを手に浸透させてくださいhappy01heart01

すごくしっとりしますよ!
オススメですhappy02

大切なお式に向けて指先までのケアを頑張って
してくださいねヽ(´▽`)/heart01

« ときめき☆ | トップページ | 復活!パーフェクトプラン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/44608394

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドケア:

« ときめき☆ | トップページ | 復活!パーフェクトプラン »