« ★卒業ソング★ | トップページ | ときめき☆ »

2012年3月23日 (金)

*わき肉ケア*

こんにちはhappy01

ブライダルエステ専門店美4サロン向ヶ丘店の高橋ですheart02

ドレスを着ると気になるのがわき肉ですよねsad

わき肉があるとデコルテの見え方もキレイに見えなかったり

しますよねーsweat02

わき肉は下着を自分に合ったものを着けるだけでも

違いが見られますsign03

下着を買うときは毎回サイズを測ってもらったり、自分の

胸に合っているのかを店員さんに見てもらうといいそうですflair

わたしも実際毎回下着が合っているのか見てもらっていますshine

見てもらうようにしてからはわき肉が少しスッキリしましたhappy02

サイズは変わらなくても下着のデザインや形によって

合っていないこともあるんですよーsweat01

自分に合った下着を着けて日々のケアも是非していきましょうheart01

美4サロンにはわき肉ケアのマッサージもご用意させていただいて

おりますので気になる方はスタッフに聞いてみてくださいねshine

« ★卒業ソング★ | トップページ | ときめき☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/44601765

この記事へのトラックバック一覧です: *わき肉ケア*:

« ★卒業ソング★ | トップページ | ときめき☆ »