« 春ですねえ | トップページ | 紫外線対策はじめてますか? »

2012年3月31日 (土)

☆ボディーライン☆

こんにちわshineブライダルエステ専門店美4サロン池袋店の渡辺ですhappy01shine

梨花ちゃんのブログを読んでいてcatface

産後の体重、ウエストは思っていた以上に体形が戻らずモデル体形を取り戻すべく

カーヴィーダンスを週2回や、骨盤矯正ガードルをつけたり、徹底した食事管理を

行い、4か月で体重9キロ減、ウエスト7、5センチ減ととても努力したそうですwobblydashshine

すごいですよねshineshine

ブライダルを控えているお客様とお話をしていて最近カーヴィーダンスを良く耳に

しますbud

ウエストのくびれができ、ボディーライン作りができるそうですhappy02heart04

ウェディングドレスを綺麗に着るために始めたとゆう方が多いように感じますflair

無理せず自分のペースでできるようですshine

効果を実感されている方も多いので、挙式を控えてボディーラインでお悩みの方は

自宅のケアの1つに取り入れてみてはいかがでしょうかhappy01shine

« 春ですねえ | トップページ | 紫外線対策はじめてますか? »