« *わき肉ケア* | トップページ | ハンドケア »

2012年3月24日 (土)

ときめき☆

ブライダルエステ専門店美4サロン栄店越村ですhappy01

先日、大好きな某アーティストの握手会に行ってきましたgood
その時のドキドキ感はまるで初恋の時のようでしたheart04
恋をするとキレイになるとは皆さんも聞いたことがありますよね

好きな人を思ってときめくheart02
ときめきは性ホルモンであるエストロゲンの分泌を促してくれるんですねflair
エストロゲンは女性らしい美しい曲線をつくり、ハリとツヤのある肌をつくる女性ホルモンですhappy02

また、好きな人のことを思うと食事も喉を通らない…なんてことも聞きますよね
ときめきは脳の視床下部に働きかけ満腹中枢を刺激するので、食欲が低下するそうですriceball

本来、女性ホルモンであるエストロゲンとダイエットの両立は難しいのですが…
このきときめ作用で美しくダイエットすることが可能になってしまうのですshineshine

挙式準備中は喧嘩をしてしまうこともあるかと思いますが、改めて彼の素敵なところを
再発見して毎日ときめく生活を送ってくださいねheart01
私も旦那様の素敵なところを見つけて、もっとときめく毎日を送りたいと思いますlovely

« *わき肉ケア* | トップページ | ハンドケア »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/44612043

この記事へのトラックバック一覧です: ときめき☆:

« *わき肉ケア* | トップページ | ハンドケア »